ディズニーランドで流れているBGMが入ったCDを探しています。

特に、トゥモローランド内で流れている曲がほしいのですが、
曲名やその曲が入っているCDなど、知っている方がいたら教えてください。

よろしくおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

CD amazon」に関するQ&A: Amazon CDケースに傷

A 回答 (1件)

如何でしょうか?



CD [パーク音楽]
  ↓
http://deco.g-com.ne.jp/dtd/amazon/cd/

参考URL:http://deco.g-com.ne.jp/dtd/amazon/cd/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなってしまい、すみません。

そのCDは見つけていたのですが、
それには目的の曲は入っていないようでした。

どうもありがとうございました。

お礼日時:2002/01/12 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QTDLトゥモローランドテラスの店内BGMについて

TDLトゥモローランドテラスの店内BGMは70から80年代のフュージョン(クロスオーバー)がよくかかっていたのですが、これらの曲目をご存知の方がいらっしゃれば教えてください。

Aベストアンサー

トゥモテラとトゥモローランドのBGMって同じじゃなかったでしたっけ?
ちょっと違ったような気もするのですが同じ曲も使われてたような…
インフォメーションセンターで教えてくれそうですけど電話はしてみましたか?
ちなみに、トゥモローランドの曲は数年前に1度変わりましたね。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1222255

QトゥモローランドのBGM

東京ディズニーランドのトゥモローランドの グラウンドサーキッド・レースウェイ付近で流れていたBGMが気になったのですが、そのメロディーがどうしても頭から離れないので質問しました。
 電子音のような感じのメロディー 
ということしか、説明できないのですが。。。 もし これではないか?というものがありましたら、お教えください。 またCD等があるのならば、知っている範囲でいいので教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは。
グランドサーキット付近のBGMを普段真剣には聞かないもので
メロディーは残念ながら浮かばないのですが、
最近ユーキャンから発売された、パーク音楽集『DREAM』のVOL.5に
『サークルビジョン』というトゥモローランドのBGMが収録されています。
初CD化と表記されていますので、
今のところは他のどのCDにも収録されていない曲目ということになります。

ただこのCD、12枚セット(3万円弱)での販売になりますので
この1曲のためだけに購入するのは賢明ではないですよね・・・
他にも聴きたい曲があって、お財布が許せばいいかもしれませんが。

個人的には、(何とも伝えにくいのですが)
あぁ~トゥモローランドにいる~~!って感じの曲です。

一応URL貼っておきますので、
興味がおありでしたら見てみてください。

長文失礼いたしました。

参考URL:http://www.u-canshop.jp/disney25/index.html?vl=r081231

QトゥモローランドのBGM

東京ディズニーランドのトゥモローランドでかかっている曲が気に入ったのですが、CDとかって発売しているのでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃったら教えてください。

Aベストアンサー

はじめまして!
パーク内でかかっている曲って本当に全部いいですよね!私も大好きです!
でもトゥモローランドのみのサントラは発売してないですね。パーク内でかかっている曲はいろんなCDから抜粋してかけていると聞いたことがあります。なので全部欲しいとなるといろんなCDを買わなきゃいけなくて大変ですね。参考までにこんな曲がかかっているというのが載っているページを載せておきますので、見てみてくださいね!!

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/4293/park/tlmusic/tomorrowlandtdlnew.html

Q5年ほど前、東京ディズニーランドの入り口付近で流れていたBGM

5年前に一度だけ東京ディズニーランドに行ったことがあり、その時に東京ディズニーランドの入り口付近で流れていたBGMの名前を教えて下さい。
その時は電車で行き、駅から入り口まで歩いていて、敷地内に入る前からBGMが聞こえていたような気がします。
行ったのはその一度だけなので、現在もその曲が流れているかはわかりませんが、マーチのような、思わず歩き出したくなるような曲でした(実際に歩いているのですが)。
あと、その曲は市販されている東京ディズニーランドのCDに収録されているかどうかも教えていただければ嬉しいです。

Aベストアンサー

TDLでバイトをしたことがあるものです。
そのときの教育に「ゲスト(お客様)から何か聞かれてわからないことがあったら、
○○に内線を掛けてください。」といわれたことがあります。
○○が具体的に何か忘れてしまったのですが、ゲストの疑問に答えてくれる
部署があるということは確かです。
具体的な時期がわかっていらっしゃるようなので、東京ディズニーランドに
その事を電話で尋ねてみてはいかがでしょうか?
電話番号を調べようと公式サイトを覗いてみたのですが、載っていませんでした。
スミマセン。私が答えられるのはこれが精一杯です。

Qディズニーシー メディテレーニアンハーバーで流れているBGMの曲名

ディズニーシーのメディテレーニアンハーバーで流れている 曲名を知りたいのですがどなたか知っている方はいますか?
これです http://www.youtube.com/watch?v=f0mJ-aMqFoE&feature=PlayList&p=2751B71347B5F0AC&index=10

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

これは、「Scenery of Tokyo DisneySea」という曲です。
Walt Disney Imagineeringによるオリジナルと思われます。

参考URL:http://www.wikihouse.com/tdrmusic/index.php?FrontPage


人気Q&Aランキング

おすすめ情報