小さいときに(30年前)、東京から熱海に行く車窓からいつも見ていたバナナセンターというものがわからなくなってしまいました。あれはどこだったのでしょうか。今もあるのでしょうか。

A 回答 (1件)

『熱川バナナワニ園』のことでもないのですか?

http://www4.i-younet.ne.jp/~wanien/index1.htm

参考URL:http://www4.i-younet.ne.jp/~wanien/index1.htm

この回答への補足

お返事ありがとうございます。しかし、違います。

• 0