この前ハリーポッターのコンピューターゲームを買いました。
なんか難しくて・・・
なんか裏技かなんかあったら教えてください(特にラスボスのところ)
なんか攻略本なんか出てたら教えてください

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

とりあえずクリアーした者です。



裏技と言うか・・・普通に倒せましたよ

倒し方
1.まず柱をヴォルデモートに倒して体力減らす
(柱がぐらついたときに魔法です。倒れる方向は決まってるのでそこに来た時に倒してください)
これで半分くらいまで体力減ります。
2.次に鏡の裏に回ります、というか相手を表にいさせます。この鏡は裏からは攻撃が貫通しますが表からは貫通しません。
*5回くらい攻撃後1回貫通弾が来ますので注意

表に攻撃させてそれをうまく反射させて攻撃します。
うまい具合に鏡が「名前をいってはいけないあの方」の真正面を向けばほっといても自爆してくれます笑。

この真正面というのがなかなか難しいんですけどね

私も10回ほど戦ってやっと勝てました 笑
がんばってください
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q携帯電話の裏技

以前、TVの鉄腕ダッシュか何かで、携帯の裏技特集をしていたのを覚えています。
確か、アドレスの中に@docomo.nes.jpとSを中に入れると関西弁に自動変換されるとか・・・(Sだったと思う)。詳しく知っている方いませんか?
他のバージョンなどあれば教えてください。

Aベストアンサー

共通裏技集/情報

http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/common.htm

メール裏技集/情報
http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/mail.html

 検索すれば見付かるよ

参考URL:http://www.eonet.ne.jp/~link-room/k-tai/mail.html

Q携帯の裏技!

あのSH252iで使える裏技を教えてください。
コマンド系でもなんでもOKです。
ではよろしくお願いします。

Aベストアンサー

試してください。

http://www.eonet.ne.jp/~link-room/

http://homepage1.nifty.com/urawaza/f-keitai.htm

Q教えてGooの裏技について

ある質問で文字の下に棒線をひいてたけど、あれってどうやるんですか?

Aベストアンサー

これは、張本人の私がいうのもなんですが、
    ~~~~~~~~~~~
すでに回答があるとおりです。

QPCの裏技??が知りたい!!

あまりパソコンに詳しいというわけではないので、これから
知識を増やしていきたいと思っています。そこで・・・
例えばF7でカタカナ変換や、AltF4で画面閉じるといった
ような、ちょっとした便利な裏技をまず身に付けたいと思っています。
どなたか、そのようなおすすめの本はありませんか?
ネットでどのように検索してよいかわからなくて・・・
お願いします。

Aベストアンサー

質問タイトルが「PCの裏技」となっていますが、
質問内容からみると、Windows系OSのキーボードショートカットを
知りたいという意味で解釈すればよろしいのでしょうか。
上記であれば、
[Windows のキーボード ショートカット]
http://support.microsoft.com/kb/126449/ja
[キーボード ショートカット キーの一覧]
http://www.microsoft.com/japan/enable/products/keyboard/default.mspx
など、探せばいろいろあります。

ちなみに、キーボードショートカットは上記のサイトがマイクロソフト
のサイトである事からもわかるように、裏技でも何でもありません。

試しに、「Windows 裏技」のキーワードでGoogleで検索してみると
約138万件ほどヒットしましたが、上位に出ているページはご覧になる
価値はあるかもしれませんよ。

Q検索のコツ 裏技を、教えてください。

大体、2ちゃんねるか、googleに、戻ってしまいます。
検索キーワードをあれこれ、変えても
これっと、いうものが、見つかりません。

ここで質問する前に、
疑問に思ったことが、詳しく書かれているサイトを
探しています。

内容は、多岐にわたっています。

個人のサイトの掲示板や日記、体験談、質問と回答など、
わかりやすい文章のものを、
読みたいのですが、、
いいかんじなのを見つけても、更新してなかったり、
とべなかったり、、です。

Aベストアンサー

私の場合、欲しい情報が見つからなかったってことが少ないんですが(割りと)

どれくらいヒットしたものを見られますか?
どこかで書かれたことをそのまま書かせてもらうとある検索ワードでヒットしたページを300まで見て見つからなかったら、また別のワードを足したり変えたりしてまた300.
その繰り返しです。
コツというか、私の場合大量にヒットしてるときは数十ページ見て、近いページによく書かれているワードを入れて再検索。その繰り返しです。
ただ、最近は、疑問・HOWTO系はGOO質問掲示板の検索をするようにしてます。そっちのほうが解決するので・・・


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報