プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

はじめまして。
よくnon-noなどに紹介されているNOJESS[ノジェス]のアクセサリーが
買えるお店を探しています。
私は大阪在住ですので、大阪近辺で置いているお店をご存知の方は
ぜひ教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

大阪SHOP VIASAZABY


大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30 フープ 2階

http://www.sazaby.co.jp/shop/nojess.html

他には、神戸大丸・京都大丸に入っているようです。
詳しくは、参考URLをご覧ください。

参考URL:http://www.sazaby.co.jp/shop/nojess.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますー!
サザビーの系列のお店だったのですね。知りませんでした。
天王寺の方には良く行くのでチェックしたいと思います。
大阪の大丸にも置いて欲しいです^^;

お礼日時:2001/12/27 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!