朝食を外食するのが流行っているそうですネ!そういえば遠い昔、私も花のOLだった頃はモーニングサービスなんかで渇を入れて出社したような・・・

さて、朝食外食なさる方、どんな内容でいくらまでだったらOKですか?

普段は家で食べてくるけど、こんなメニューなら朝外食そそられる!があったらそれも教えてください。その希望値段も。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

私は、モーニングって大好きです!いろいろなお店に行って開拓しています(笑)


ごく一般的な(パン・卵・珈琲)は家で簡単に出来るのでそれ以外が好きです。
私がよく行くお店だと…

(1)「ホットサンド・ポテトサラダ・フルーツ山盛り・珈琲」で650円!(パンのミミは別に香ばしく焼いてブラウンシュガーがかけてある所が嬉しい)
(2)「トースト・野菜たっぷりスープ・豆腐と海藻サラダ・ミニケーキ・珈琲」450円!(普段食べない野菜や海藻をたっぷりと出してくれるのがスゴイ)
(3)「パン屋さんの朝食バイキング」800円!(少し高めだけど焼きたてパンや手作りジャムが旨い。パンや飲み物の他に10種類程度のおかず付でお腹いっぱいになる)
(4)「朝マック」も捨てがたい!(子供が遊べるボールプールなどの遊具がある所だと親としては、店内から見てるだけでいいのでゆっくり出来て助かる)

 和風モーニングもあるらしいですが、私は洋食に転んでしまいますね。
値段は400円~800円まででしょうか。子供とだと安く、友達と一緒だと少しゴージャスにしてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

皆様お返事ありがとうございました。
目に付きやすいこの場所をお借りして、まとめてのお礼でお許しください。

rumineさんの(2)は魅力的ですねさすがは開拓者、できれば場所や店名を
「あそこに行ったら、あれを食べたい」
の質問に回答してください。他の方も楽しめるでしょうから。

お礼日時:2002/01/18 12:15

ときどき喫茶店で朝食を食べますが‥


トースト・ゆで卵・コーヒーなら350円
サンドイッチかホットドッグ・コーヒー・サラダなら400円
トースト・ベーコンエッグ・コーヒー・サラダなら450円
程度までを目安としていますネ(大阪市内です)。
以上kawakawaでした
    • good
    • 0

わたしも昔はまりました・・それも朝マックに! (400円でおつりが来るので値段的にも可)


出勤のときも、ぎりぎりまで寝ている方なのに、前日「明日はいくぞ!」と
気合をいれてバカみたいに早起きしてでかけてました。
あのホットケーキセットがたまらなく魅力的だったんですよねぇ。
朝っぱらからあの「ハッシュドポテト」はきついので(油っこすぎて)
それだけは、お持ち帰りしておやつに食べてました。
はぁ、なつかしいです。

ところで「ハヤッ」っているのはOLの間ですか? 

この回答への補足

丸の内近辺で流行っている、とテレビで紹介されていました。
だからお客さんは男女問わず、郊外から通勤している人が朝食を食べる時間を会社の近くにシフトしている感じ、でもそこから火がついてそうじゃない人も会社の近くで食べるのが流行ってる見たいです。

ところで、もし中華粥にミニサラダ、コーヒー付きで400円だったら行っちゃいますか?そんなお店をやりたいって中国の友人が言ってるんですけど。

補足日時:2001/12/28 09:11
    • good
    • 0

>朝食を外食するのが流行っているそうですネ!


 あらま、そうなんですか。

たまに出先で喫茶店で食べます。
トースト+ゆで玉+コーヒー+サラダ で、500円までですね。それ以上だったら、マクドかロッテリアにします。
内容は、サラダに重点をおいて欲しいです。
一度、千切りキャベツが2~30本というところがあって、ホントに泣きたくなりました。
それと、ゆで卵よりスクランブルがいいです。手がかかるんでしょうけど・・・
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q糖尿病患者の外食時に気をつけること

友人が糖尿病なのですが、外食が多いらしくだんだん調子が悪くなってきています。
そこで、私からプレゼントに糖尿病患者の外食時に気をつけることをまとめた本をプレゼントしたいのですが、どのような本がよいか迷ってしまいます。
皆様に糖尿病患者の外食時に気をつけること、お勧めの本があればお教えいただきたいと思い質問しました。よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

生活や仕事の状況で確かに
すぐ仕事どうこわ倒れ入院を余儀なくされない限り難しい面もありますよね。
糖尿は1型2型どちらにしても糖尿は食事療法が不可欠ですね。
夫が1型糖尿になって20年です。
まずは、前者で述べられてる意見もありますが・・・・

あまり分厚い本ですと
本人も見る気なくしてしまう場合もあるので、薄い本をを選ばれる事・・・・・

後は効果的な物が
ざっくばらんに記載されてる内容。

あまり細かく食事が記載されてるものですと
本人が仕事でもやめないと無理と判断して見るのを辞めてしまう可能性があります。

どか食いも絶対禁物・・・・空腹時の食事は糖尿患者は気をつける事ですので、食事する度のカロリーが毎食開きがあり過ぎは
駄目です。

糖尿の人は自分できずかれてない方もいますが
ストレスを感じやすいので
患者自身が病気とうまく付き合う事は必要不可欠です。

接待が多いのであれば
お酒も口にする事はあるのでわ??
これは、出来れば泡盛りの焼酎をすすめます。
血糖値が急激に上がらず、緩やかにあがるタイプですのでおススメです。

食事の本と言うより
食材の本をプレゼントされて見てはどうでしょうか?

例えば、豚もも・・・以外にカロリー高いと思われてる方もいますが、ヘルシーでコレはたんぱく質を含む食品です。
とか、食材が記載されていて
少しだけ食事の一例が記載されてる本があるので、まずはコノあたりの本を私なら探します。

上記記載した物は泡盛りの件は別ですが
その他の事は薄い本に記載されていた物ですので、具合悪くなってるのであれば、本人もコレから気をつけられるよう
促して本おプレゼントして見てはいかがでしょうか?

生活や仕事の状況で確かに
すぐ仕事どうこわ倒れ入院を余儀なくされない限り難しい面もありますよね。
糖尿は1型2型どちらにしても糖尿は食事療法が不可欠ですね。
夫が1型糖尿になって20年です。
まずは、前者で述べられてる意見もありますが・・・・

あまり分厚い本ですと
本人も見る気なくしてしまう場合もあるので、薄い本をを選ばれる事・・・・・

後は効果的な物が
ざっくばらんに記載されてる内容。

あまり細かく食事が記載されてるものですと
本人が仕事でもやめないと無理と判断して見る...続きを読む

Q高級ホテルでの朝食モーニングサービスについて

高級ホテルでの、朝食のモーニングサービス画像を探しています。

できれば一泊10万円クラスのモーニングサービスが理想です。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

個人的に使うのであれば、この方のをお勧めです。
こういった方々はプロでは無いことから、
気に入った画像の使用は 一言お断りを入れれば
大体了承して下さると思います。
(ブログ名を入れることを条件の方もいらっしゃいます)
http://blog.kansai.com/ichiko/444

あとはこんな探し方もあるということで。。
http://images.google.co.jp/images?ndsp=20&um=1&hl=ja&rlz=1T4GZHZ_jaJP228JP228&q=%E6%9C%9D%E9%A3%9F%E3%80%80%E9%AB%98%E7%B4%9A%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB&start=40&sa=N

フリーの画像でうす~く文字が入っても良いのなら
http://images.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&rlz=1T4GZHZ_jaJP228JP228&q=%E3%83%95%E3%83%AA%E3%83%BC%E7%94%BB%E5%83%8F%E3%80%80%E6%9C%9D%E9%A3%9F&btnG=%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A4%9C%E7%B4%A2
そうでもないのがイッパイありましたね。

以上、使いたい画像があると良いですね~。

個人的に使うのであれば、この方のをお勧めです。
こういった方々はプロでは無いことから、
気に入った画像の使用は 一言お断りを入れれば
大体了承して下さると思います。
(ブログ名を入れることを条件の方もいらっしゃいます)
http://blog.kansai.com/ichiko/444

あとはこんな探し方もあるということで。。
http://images.google.co.jp/images?ndsp=20&um=1&hl=ja&rlz=1T4GZHZ_jaJP228JP228&q=%E6%9C%9D%E9%A3%9F%E3%80%80%E9%AB%98%E7%B4%9A%E3%83%9B%E3%83%86%E3%83%AB&start=40&sa=N

フリーの...続きを読む

Q夫婦の外食の回数

子なしの共働き夫婦です。
漠然としていますが、外食はどの位の割合でされてますか?
最近、私達夫婦は多過ぎるのでは?と思っています。

言い訳になるかもしれないけど、私も働いていて残業で遅くなるとご飯を作る気力がなくなったりすることもあるんです。
外食と言っても、そんなに高いものではなく、ラーメンとかうどんとか回転寿司とか、二人ともお酒が全く飲めないので食べるだけです。
家の事(掃除や洗濯)も週末の仕事が休みのときにまとめてする事が多いです。
手を抜き過ぎですよね?
良くないですよね・・・。
主人と相談し、外食の回数を決めてしまおうと言う事になりました。
1週間に一回とか1ヶ月に一回とか他は、主人と協力して家で作るようにすると言う話をしていたのですが、どれ位にするか迷っています。
そこで皆さんはどの位の頻度で外食しているのか教えて頂きたいです。
現在は、平日の残業で遅い時(だいたい週一位)と週末のお昼に外食しています。
多すぎですよね・・・。

Aベストアンサー

家計の範囲内であれば良いのではないですか?
夫婦二人だけだから出来ることだし、外食することで極端に栄養が偏るとか、ご主人が不満に思っているとかでなければ、今のままでいいと思います。
ウチも夫婦二人だけなのですが、自営業で一緒に仕事しています。その中で外食の頻度は月の半分~1/3くらいです。多い方だとは思いますが、その分、家で食事するときは好きなものを極力並べてあげたり、週末には手をかけた食事を作ったりしています。
とはいえ結局は家庭の環境で、外食の頻度なんてそれぞれに違うのですから、よそと比べるのではなく、夫婦で納得できるカタチならそれで
いいと思いますよ。
まぁただ、外食を無くすとした場合、疲れた顔して夕飯の用意を毎日して、余計なストレスをためる位なら、今のままの方がいいとは思います。外食が多いことに心苦しさがあるなら、お休みの日などの余裕があるときにフォローすればいいんですから^^

QドラマのOLと現実のOL

ドラマの独身OLの生活を見ていて疑問に思ったことです。

先日終了したプライドでOLのアキ(竹内結子)の生活です。

会社のお昼ご飯は外食
休みの時も近所の飯屋で外食
一人暮らし(軽量鉄骨?の比較的新しいアパート)
貯金は300万円持っていた。

夜も友達と時々飲んでいる。
車は持っていない。
洗濯機は最新の物があった。
会社は多分一流企業


一方昔やっていたナースのお仕事の主人公いずみちゃんは、独身の時にちょっと古い隣の音が聞こえそうな木造●●荘

食事は病院内の食堂
仕事外の食事はカップラーメンや彼氏に作ってもらったり自炊の食事

看護士だからお給料は良いと思います。
こちらの方が現実味がありますが・・・。

実際の生活はどうなんでしょうか?
実際、皆さんこれが普通なんですか?


当方独身時代は親元でしたのでわかりません。

Aベストアンサー

ありそうですけどね。あの部屋は標準~やや上では?

毎日ランチ外食してるわけではないのでは?
コンビニ・弁当などと併用してるとか。
たまに待ち合わせて旬な店にランチ行ったりしましたが、時間無いし結構あわただしかったです。

>会社のお昼ご飯は外食 → あり。毎日ではない。
>休みの時も近所の飯屋で外食 → あり。土日どちらかとか。人と一緒とか。
>一人暮らし(軽量鉄骨新しい)→ あり。だいたいあんなもんでは?
>貯金は300万円持っていた → 一流企業ならあり

>夜も友達と時々飲んでいる → あり
>車は持っていない → あり
>洗濯機は最新の物があった → 100%あり
>会社は多分一流企業 → あり

まぁ裕福な部類のOLさんでしょう。一流企業だし。普通一人暮しだと給料は毎月全部消えて、ボーナスで貯金か海外旅行、このパターンでしょう。あれは女優さんがやってるから特に華やかに見えるのではないでしょうか。小奇麗なカッコしてるし。いつも遊んでる(仕事中ではない)シーンだからそう見えるのでは?(^^)

Q外食が大好きで、つい週末などは外食してしまいます。 夫と2人暮らしですが、毎月の外食代がすごくて3万

外食が大好きで、つい週末などは外食してしまいます。

夫と2人暮らしですが、毎月の外食代がすごくて3万ほど使ってしまっていて大赤字です。

なんとか外食をやめる方法ありませんか?

ついいってしまいがちなのは、焼肉、ランチ、イタリアン、とんかつ屋、食べ放題、定食屋などです。

あまり料理が得意ではないので、作りおきとか、冷凍とかしてません。

出かけるとつい外食になってしまいます。

一切外食をやめて節約したいのですが、また外食したくなりそうで不安です。

外食をしなくなる考え方などありましたら教えてください

Aベストアンサー

>なんとか外食をやめる方法ありませんか?
 高級系のホテルやレストランでない限り、
 食材が中国韓国など安全がチェックされていない産地であったり、
 遺伝子組み換えモノや人工調味料も多く使われているので
「健康を害するリスクが高い食事」と認識すれば良いかと。

ブラジルが何故、鶏肉の輸出を停止したのか知っていますか?
出荷サイズに育つまでの日数が【1/3程度になる】ような
強烈なエサを与えていていたが
「流石にコレはマズイだろう」と自主規制を掛けたからです。
もしかしたら、未知なる公害病が発生したのかも知れません。

以前、輸入鶏肉は台湾からがメインでしたが、
アメリカがブラジル産を危険だ、と輸入禁止にしたため
新たな輸出相手として日本が選ばれたことによります。

人口甘味料や遺伝子組み換えなど平気で使うアメリカでさえ
「危ない」とブロックしたものが、その安さ故
外食では普通に使われていたりします。

成人病になるリスクを考えたら
少しは控えるようになるのではないでしょうか。

外食をするなら、
産地が明記され、安心安全が謳われている店で
食事をされると良いかと思います。
元々、外食は贅沢なことなので
1食、数万円かかるのは当然です。

>なんとか外食をやめる方法ありませんか?
 高級系のホテルやレストランでない限り、
 食材が中国韓国など安全がチェックされていない産地であったり、
 遺伝子組み換えモノや人工調味料も多く使われているので
「健康を害するリスクが高い食事」と認識すれば良いかと。

ブラジルが何故、鶏肉の輸出を停止したのか知っていますか?
出荷サイズに育つまでの日数が【1/3程度になる】ような
強烈なエサを与えていていたが
「流石にコレはマズイだろう」と自主規制を掛けたからです。
もしかしたら、未知なる公害...続きを読む

Q紳士服のCMで女性が男物を着用してるが、購買意欲はそそられるのか?

男性に質問です。
紳士服AOKIのCMで、菊川零、上戸彩などが男性用スーツを着てますが
このように女性芸能人が男性用スーツを着る事によって
男性に購買意欲をアピールできてるんでしょうか?
同じような傾向として、男性用下着を女性タレントが見につけてるCMもありますよね?
男性用なんだから、やはり男性がモデルになったほうが購買意欲がわきませんか??
それとも女性に男性用スーツを着せてモデルになってもらったほうが
売れると確信してるんでしょうか・・??よく分かりません。
私が男なら、かっこいい男性が着てるスーツを、自分も買いたいと思うような気がするんですが・・。
みなさんはどうですか?

Aベストアンサー

CMは購買意欲をそそらせるだけではなく、その企業の
認知にも役立つという意味があります。
女性に男性のスーツを着用させるというCMが、現状に
於いてAOKI以外実施されておらず、尚かつこのように、
人の口にのぼる事で、自然に「AOKI=スーツ」のイメー
ジが浸透していくという効果が期待出来るのではないで
しょうか。

Q新婚半年くらい。外食費の抑え方

新婚で半年くらいの者です。

生活費が結構かかっていると分かりました。
特に無駄遣いをしてる訳ではないのですが、自動引き落としで落ちる系が12万程です、家賃や駐車場代や医療保険、車の保険等です。
他に生活費の方が、6万。小遣いは旦那に請求されてる分は減らしようがないので割愛させていただきます。

以上の出費の他に外食すると外食費がかかりますが、これが意外と大きいと気付きました。
休みの日だけ外食する場合があります。
疲れると「外食でいいよね」とお互いなり大抵が外食になっています。

良い外食費の抑え方はありませんでしょうか?

Aベストアンサー

中食を取り入れる。
疲れてる、が理由なら外食じゃなくて、ご飯だけ炊いてお総菜を買ってくるとか
レンジで加熱するだけの冷凍パスタなど最近は安くておいしいですから。
冷凍やレトルトをうまく使えばいいと思います。
生協の宅配を使うなら半調理品とか…。

外食も、相場で行き先のグループを決めて
月にこのレベルのお店は何回まで、って決めたらどうでしょう

マックや吉牛ランク、とかファミレスやチェーンのパスタ、ラーメンなら…とか
それ以上なら…と。

一番いいのは、小さいビニールのポーチでもいいから外食専用の予算を分けてしまうことですね。
その範囲で外食する。
お金が尽きたらどんなに疲れていても外食はナシ。となると
後のことを考えてペース配分したり、頑張れる日は頑張れるでしょう?
お小遣いからそこへ寄付する分はあり、などにしてもいいと思います。

使いたいようにつかって、余りを…と思うと余りません。
先にこれだけしか使えない、とする方がいいと思います。

Q渇舌を良くしたいです。

私は今
飲食店でアルバイトをしています。

レジに出ることが多いのですが

渇舌が悪いのか
呂律が回らないのか

どちらにせよ
聞き取りづらいみたいです。



『ストロベリー』や
『クロワッサン』などが言いにくく

特にストロベリーは
「すとぅるっ…すとろっべりー」
などと

言えていないことが
自分でもはっきりわかります。



渇舌を良くするための
トレーニング等はありますか?

なんでもいいので
教えてください(>_<)

Aベストアンサー

元演劇部です。

アナウンサーなどの練習方法はたしかに有効ですが「基礎」ができていないと、あまり意味がありません。

基礎の基礎
・おなかから声を出している
・発音時の息の吐き方を意識できている
・あいうえお、などひらがな1字1字がきちんと発音できる

などです。

おなかから声を出すことを腹式呼吸といいますが、それほど意識しなくても、発声をしているときはおへそがちゃんと凹んでいく、という意識は必要です。特に女性は肩を上下させることで発声(息を吐く)ことをしていることがおおく、発声に必要な息の量が足りないことがあります。まず、おなかを凹ませて、肺から空気を送り出すことを意識してください。

次に、息をきちんと「音」に変えることも重要です。よく役者さんが「あーーーー」とか「おーーーー」と大きな声で長い発声をしているのを見たことがあると思いますが、あれは「息と声帯のバランス」を確認しているのです。首を上下にゆっくりふりながら「あーーーーーー」とやってみると、声の出やすい首の位置が分かると思います。
レジで下を向きながら「ありがとうございます」とやっても、そもそも首が曲がっていて大きな声は出ませんし、声の方向も相手を向いていないので聞こえません。
そういう「声をきちんと届かせる」ということを意識してください。

最後は、発音そのものです「活舌(活です)」は音を連続して出すときの滑らかさのことをいいますが、そもそも一音一音ちゃんと発音できていないと活舌も悪くなります。

人には得意な発音と苦手な発音があって、私はさ行とワの発音が下手です。質問者様も下手な発音があるはずですが、ご質問を見る限りラ行があまりうまくないのではないでしょうか。

これらの発音の舌の動き(まさに活舌)や声の出し方をちゃんと確認し「ストロベリー」などのときに意識するだけでもだいぶよくなるはずです。

私の場合、サ行がダメなので「ットロベリー」と言っていることが多いですね(笑)

元演劇部です。

アナウンサーなどの練習方法はたしかに有効ですが「基礎」ができていないと、あまり意味がありません。

基礎の基礎
・おなかから声を出している
・発音時の息の吐き方を意識できている
・あいうえお、などひらがな1字1字がきちんと発音できる

などです。

おなかから声を出すことを腹式呼吸といいますが、それほど意識しなくても、発声をしているときはおへそがちゃんと凹んでいく、という意識は必要です。特に女性は肩を上下させることで発声(息を吐く)ことをしていることがおおく、発声に必...続きを読む

Q外食の内容

 週に1回ほど外食する場合(主に昼食)、野菜を沢山食べたいため
よくサラダバーや自然食(和食のお惣菜)ビュッフェ、
野菜中心のベトナム料理のバイキングなどに行く機会が
あるのですが、このような外食は太る原因になるでしょうか?
 
 外食は太るというイメージがあり、ましてやバイキングなので
気になってしましました。
 野菜ばかりとはいえやはりもう少し外食の内容を見直した方がいいでしょうか。

 皆さんは外食の際どのような事に気をつけていますか?

 質問が複数になってしまったのですがどうぞ回答よろしくおねがいします>_<

Aベストアンサー

外食に行くときは、普段家で食べられないものを食べています。

月に数回の外食で、痩せる太るが決まるほどの影響は無いです。

普段食べている食事の影響のほうが大きいです。
なので、外食は楽しみます。

Qさて、私はこのあとどうしたら、、

、、、、と人に意見を求めなければ決断できない自分の意思の弱さに腹もたちますが、、

状況。(今朝ほどから現時点までの経緯)

(1)今朝ほど夫婦喧嘩
 (原因)今月末、子供の振替休日(平日)に私が年休をとり浦安方面の某遊園地に行く予定であった、、が私の急の出張が入ったため中止になった事が発端。

「どうしてそんな日に出張の予定をいれちゃうのよっ!」
「しょうがないだろ!お客さんの都合なんだから、、」
「ん、もう!!勝手なんだから!!」
「デカイ仕事なんだ、、そのくらいわかってくれ!」 (以下、犬も食わないので省略)

(2)多少憤慨気味で会社に到着したら門が閉まっている、
よく考えたら実は今日会社が
 『臨時休業』
であることを思い出して目が点。
 *完全に忘れていた、、

(補足)
 会社には入れますが警備会社に説明しなければならず  「休日出勤」の許可をとっていないのであとで上司に報告が面倒。また外回りの営業なのですが、上記理由にて営業車は使えない。できても見積りとか書類整理。
、、というかやりたくない。


(3)途方にくれて、現在近所のネットカフェでこの有様。

・・・・・
(質問)さて、どうしましょう?
、、というか、あなたならどうします?

帰る?会社に行ったフリをしてこのまま映画でも見に行く?

あれだけ、「男は仕事だ!」の様に見栄をきって、家を出てきて

「今日は実は会社休みだった、、、はは、、」

では済まされないような気がして、、

*補足。 ウチの奥さんは出来た奥さんで私は尊敬していますし、愛してます(顔真っ赤)、、ただ、、、怒るとコワイ。 いや、、マジでコワイ

できれば、今朝のことはお互い忘れて、笑顔で夕食をとりたい。
一人でカップラーメンはイヤ!

お願いします。 
・・・
スイマセン、、ネタではないです。

、、、、と人に意見を求めなければ決断できない自分の意思の弱さに腹もたちますが、、

状況。(今朝ほどから現時点までの経緯)

(1)今朝ほど夫婦喧嘩
 (原因)今月末、子供の振替休日(平日)に私が年休をとり浦安方面の某遊園地に行く予定であった、、が私の急の出張が入ったため中止になった事が発端。

「どうしてそんな日に出張の予定をいれちゃうのよっ!」
「しょうがないだろ!お客さんの都合なんだから、、」
「ん、もう!!勝手なんだから!!」
「デカイ仕事なんだ、、そのくらいわかって...続きを読む

Aベストアンサー

おはようございます

朝から散々でしたね(^^ゞ

さぁ!今から美味しいケーキでも買ってお家に帰って仲直りして下さい♪

私が奥さんだったら「ははは今日会社臨時休業だった・・」と言って帰られたら大笑いして朝の喧嘩の事なんて忘れてしまいます(笑)

今日は奥様とランチ等食べに行って、一緒に買い物でもしてみてはどうでしょう?

せっかくのお休みをネットカフェで過ごすのは絶対ももったいないですよ!!

早く帰って仲直りしましょっっ♪ヾ(^-^)ゞヾ(._.)〃ヾ(^o^)ゞヾ(._.)〃


人気Q&Aランキング

おすすめ情報