質問ばかりですみません。
インターネットエクスプローラ画面で最大化にすると画面の外枠がなくなってしまい、お気に入りメニューも外にはみ出しそうです。直す方法はないでしょうか?

A 回答 (3件)

いまひとつ言われていることがわかりませんが参考URL参照してください

http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=170920

ちなみにSAFE MODEで立ち上げる方法は電源を入れた瞬間に「ctrl」keyを押せば
出来ます。

若しくはこのソフトで解決できますか?
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se106125. …

それともただ単に全画面表示にしているのでは?若しくは「自動的に隠す」にチェックが入っている????
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
年末年始でログインできず、お礼が遅れすみませんでした。指定のソフトでやってみましたがやり方が悪いようでうまくできませんでした。再度、挑戦します。

ご質問の内容からすると、メニューバーやステータスバーがなく、メニューバーの一部のみが表示される状態のように思えるんですが・・・

であれば、前の方のアドバイスにあるとおり全画面表示になってるんじゃないですか?
もしかして「表示」から全画面を選択しませんでしたか?

まずは画面右上にある「元に戻す」ボタンをクリックするかF11キーを押してみてください。

違ってたら補足していただけますでしょうか。
    • 0

SAFE MODEで起動する。

どうでしょうか?
    • 0