大阪もしくは京都でドミンゴを取り扱っているお店を探しています。
誰か知っている方、教えてください!!
お願いします!!

A 回答 (1件)

ドミンゴのパンツはシルエットが綺麗ですよね。

発色も悪くないです。チャオパニックなら全店で扱ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そーなんですよっ!雑誌で見て、きれいなシルエットしてるな~
と思い、ココで質問してみました。

チャオパニックですか・・・まさかそこにあったとは、
けっこー何回も行ってるんですけど気づきませんでした。
さっそく行ってみたいと思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/28 03:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qドミンゴにシエンタのネーム

まぁ、どうでもいいことなんですが、ちょっと気になったもので・・・。


通りすがりに停車してあった車なんですが、グリーンのスバルドミンゴでした。

何気なく後ろ姿を見ていると、
左側に「DOMINGO」の文字
右側に「SUBARU」なんですが、
その上から「SIENTA」のネームが貼ってありました??

「SUBARU」はテープなので、その上に直接「SIENTA」のネームプレートが貼ってあるのです。だから、「SIENTA」の文字の隙間から下の「SUBARU」の文字が見えるという、およそセンスのない貼り方・・・。

まぁ、貼り方もさることながら、この「SUBARU」の上に「SIENTA」のネームを貼るというのは、いったいどういう意識からなのでしょう???

ドミンゴにシエンタのネームを貼る意味もわかりませんし、
「DOMINGO」は残して、「SUBARU」の上に「SIENTA」を貼る意味もますます?????

みなさん、どう思いますか?

ひょっとして、何か隠れた意味・目的があるのでしょうか?

Aベストアンサー

私も多分意味の無い事だとは思うのですが。
SIENTAが事故で廃車⇒思い出の品としてエンブレムを取っておいた⇒付けてみた。   こんな感じなのかも。

Q大阪(もしくは京都)で大きめの下着探してます。

サイズはG70ですが、なかなか見つからないです。
まだ学生なのでおばさんぽいデザインではなく、可愛らしいものがあれば嬉しいです。
値段も手が届きやすいものだとありがたいです。
試着したいので通販以外でお願いします。

Aベストアンサー

アモスタイル→レース×小花柄の清楚でカワイイ系
エメフィール→サテン×黒レースのギャル系

サイズございますよ(^^)


下着ブランドのサイトでG70までの作りがあるか見て
お近くの店舗検索←電話で商材入荷してるか確かめてから見に行った方が確かです。

お気に入りがみつかるといいですね(*^^*)

Qドミンゴを買える店

多摩地区(東京市部)で、ドミンゴ(DMG)のジーパンやスカートを買えるお店を探しています。知ってらっしゃる方がいましたら、よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

吉祥寺にあります。
丸井側の井の頭公園に向かう道のZOOLというお店だったかな?
2Fにあるお店で取り扱っています。
昨日行きましたが、ベイカー(尻ポケット)と少しフレアなのしか
ありませんでした。スカートも前にそこで見かけましたよ。
電話番号がわかればいいのですが…すいません。

Q大阪・京都で鞄をたくさん売ってるお店

大阪・京都で鞄をたくさん扱っているお店をさがしています。
探しているのは皮のショルダーバックなんですが、とりあえずここは品揃えがいいよ、というお店教えて下さいm(_ _)m
またちょっと歩くとかばん屋さんがあちこちある所とか小さいお店でも可愛い鞄が置いてる所があれば教えていただきたいです。お願いします!!

Aベストアンサー

大阪なら心斎橋、梅田のロフト辺り、京都なら河原町の新京極か藤井大丸辺りが多いかと思いますね。女性物なら阪急やOPAにも多いと思いますけど・・・

Qプラシド・ドミンゴさんの国籍

プラシド・ドミンゴさんが肺塞栓で入院しましたが大変心配です。ところで、ドミンゴさんはスペイン生まれで8歳でメキシコに「家族と伴に移った」とされており近年はアメリカでの活躍が目覚ましいですがドミンゴさんの国籍はスペイン?メキシコ?アメリカ?いずれでしょうか?

Aベストアンサー

Plácido Domingo入院の件は全く知りませんでした、でも数週間での全快が見込まれてる様ですね。
扨て、彼の「国籍=Nationality(英)=Nacionalidad(西)」ですが、
Nació en España、crecí en México、y era activo en los Estados Unidos.
↑スペイン語で書きましたが、「彼はスペインで生まれ、メキシコで育ち、アメリカで活躍してました。」です。

ズバリ、現在の国籍は「Españaスペイン」ですね、勿論、本人に確認取った訳では在りません。

根拠:
¿Qué(o Cuál) es la nacionalidad de Plácido Domingo ?
プラシド・ドミンゴの国籍は何でしょう ?
.....と検索............

http://www.ahorasi.com/placido-domingo-encabezara-desfile-mexicano/
下の方、「One Response(何故か此の部分は英語)Plácido Domingo encabezará desfile mexicano.」の1~3行目、Es una vergüenza que Plácido Domingo no haya ido al grito ya que se le dio 【la nacionalidad mexicana】 cuando sus padres vinieron a Mexico huyendo de la Guerra.
..........la nacionalidad mexicana.....メキシコ国籍.....と在ります。
文中、誤りの単語は直して措きました。
「彼の両親が戦争を逃れる為にメキシコに遣って来た時、メキシコ国籍が与えられた事に依ってプラシド・ドミンゴが泣く事は無かったのは残念な事で在ります(拙訳で済いません)。」.......御自分でも、Google翻訳でもしてみて下さい。

生誕時は当然、スペイン国籍(出身地Madrid)だったでしょうが、スペイン内戦後遺症を逃れてメキシコに遣って来てメキシコ国籍を取り直し(幼少の為、勿論親の意向で)たのでしょう、

後、http://01670167.blog74.fc2.com/blog-entry-1242.html
妻と2人の息子もメキシコ国籍................。

でも、死ぬ時は母国「スペイン」で.....とゆう気持ちは在るかもね....。

https://ja-jp.facebook.com/pages/%E3%83%97%E3%83%A9%E3%82%B7%E3%83%89%E3%83%89%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%82%B4/121381644603585?sk=wiki&rf=114246778592855
現在は、「スペイン」の様です。

Plácido Domingo入院の件は全く知りませんでした、でも数週間での全快が見込まれてる様ですね。
扨て、彼の「国籍=Nationality(英)=Nacionalidad(西)」ですが、
Nació en España、crecí en México、y era activo en los Estados Unidos.
↑スペイン語で書きましたが、「彼はスペインで生まれ、メキシコで育ち、アメリカで活躍してました。」です。

ズバリ、現在の国籍は「Españaスペイン」ですね、勿論、本人に確認取った訳では在りません。

根拠:
¿Qué(o Cuál) es la nacionalidad de Plácido Domingo ?
プ...続きを読む

Q大阪・神戸・京都で、靴とシャツのオーダーメイドが出来るお店

オーダーメイド又はイージーオーダーが可能な、
靴屋とテーラーがあれば教えて下さい。
黒革靴を1足~4万円、
シャツは1着~1万円で作れる所を探してます。
レディースの取扱いがあって、
なおかつ大阪府下だと行きやすいです。
店の感じも教えて頂けると助かります。
沢山の店舗情報が欲しいので、
どうか宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

こんにちは。

大阪天満橋の「野間洋服店」というところがオーダーシャツもできるようですよ。
http://www.youfuku.jp/

南船場「ビスポーク・テーラー・ ディーエムジー」は予約制とのことですが、2Fはレディースのオーダーができるようです。
シューズも取扱っているようですよ。
http://www.medic-web.jp/03minami/dmg.html

靴もいくつか検索したらヒットしましたが、
とりあえず
梅田阪神百貨店の中にある「ポコアポコ」
http://www.pocoapoco.net/index.html

大阪しか探してみませんでした。
神戸や京都もおしゃれな街ですから、探せばあると思いますよ。

参考URL:http://www.youfuku.jp/

Qドミンゴかサンバー

友達が ドミンゴか新サンバーどちらか迷っています。ドミンゴと新サンバー どちらが速いですか? どちらが燃費が良い? どちらもフルフラットになって大人二人が余裕で寝れたりできますか? 小さい車でトコトコ旅するのが好きなので。一年間の諸々の維持費の差額は? お互いの長所短所は? 因みに僕の姉は軽ジムニーか1300ジムニーで迷っています。お詳しい方宜しくお願いします。

Aベストアンサー

ドミンゴ自体11年前に生産中止になった車ですから、タダでもらえるならともかく、お金を出して買うような車ではありません

ドミンゴは旧型サンバーのバンパーだけ延長した車ですから、車内の狭さは軽そのものです

Qピアスが・・・・!!知ってる方回答お願いします!

ちょっと緊急で自分のことじゃないんですけど質問させてください!(別に違反じゃないですよね?)
この間妹が軟骨のピアスをあけました。
そのピアスなんですけど寝ぼけて寝ながらこすっちゃったらしくってめっっっちゃいたい!!涙 らしいです。
しかもパンッパンにはれてとることも痛すぎてとれないし、動かすこともできないみたいです。
これはどうすればよいのでしょうか??
無理やりはずすべきですか?病院にいくべきでしょうか?いくとしたら何科?
もう閉じてしまうほかないのでしょうか??
私自身もあいているのですが、そんなことになったことないのでどうすればよいかわかりません(ToT)
誰かアドバイスください!!!!

Aベストアンサー

痛すぎて取れないとは重傷ですね…;
妹さん、大丈夫でしょうか?

ピアスは無理矢理外さず、そのまま安静にしてお近くの皮膚科に行きましょう。
もし、病院であけてもらった穴でしたら、あけて貰った病院ですが…ご自分でお開けになったんですよね…?

補足ですが、穴は恐らく閉じてしまうことになると思います…
とりあえずお医者さんに見て貰って下さい。
ご参考になれば幸いです。

Q横浜のドミンゴ投手について

横浜のドミンゴ投手は去年はグスマンという登録名でしたよね?なぜ登録名を今年から変えたのか気になります。知っている方教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

参考URLにある通りです。
「みんなドミンゴと呼んでるし、グスマンよりイメージがいい」そうです。

参考URL:http://www.nikkansports.com/news/baseball/p-bb-tp0-030204-08.html

Q京都か大阪でパンク系の服が買える店!

お世話になります!
最近パンク系のファッションに興味があるんですが、どんなブランドが有名なのかとか
何から調べれば良いのやらわからずどこで買えるのかも検討がつきません(;-;)
京都または大阪で、パンク系の服が買える店をご存知の方教えてください!!

Aベストアンサー

 h.NAOTOはどうですか。
東京では高校生くらいから大人気ですよ。
お値段も本格的なパンクファッションに比べればお手ごろ。
パンクならh.ANARCYですが、そのほかにもいくつかラインがあります。
京都なら河原町の阪急にh.NAOTOのオンリーショップがあります。
なぜか大阪にはなかったんですが
現在では心斎橋にできたみたいですね。
公式HPのショップリストで確かめてみてください。

参考URL:http://www.s-inc.com/hnaoto/


人気Q&Aランキング