誰か助けてください~。
タイトルの通りswfでポップアップウィンドウを出す命令をご存じの方お知恵を貸してください!
これが解決しないと帰れないんです・・・

A 回答 (2件)

Flash5からウィンドウを消すのはこーいうコマンドになります。

getURL ("javascript:window.close();");

逆にいうと。ココをOPENにしてやって。SWFを書き出すHTMLにウィンドウの名前をJAVAで定義。
開きたいウィンドウのシーンに上のコマンドを
getURL ("javascript:window.open();");
にして名前を指定してやったらどうでしょう?

イマイチ解り辛い返答ですみませんが。
定義的にはJAVAを呼び出すのはGetURLコマンドでイケるはずです。
これで間違えていたらすみません。
後は、もうフレームに直接GETURLでURLを指定してやるときに。
ターゲットを_blankにしてやるとか…
こういう返答で役に立てばよいのですが(^^;;
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
アドバイスを頂いて無事に問題は解決出来ました。

会社のPCからアクセスして、普段使っているIDと酷似したものでログインしていたために、お礼の記入がなかなかできなくて・・・(ID間違いで・・・初歩的なミスでした)お礼の記入が非常に遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

???

swfってShockWaveFileのことですよね?
swfってDirectorやFlashで作成できるファイルの事ですよね?
それなら、そのswfを作っているアプリケーションによって命令は異なると思うのですが…

ただの私の知識不足で頓珍漢なことを言っていたら申し訳ないです(--;

この回答への補足

早速レスいただきありがとうございますー。
私の説明不足でしたね・・・てんぱっちゃってて(笑泣)
使用アプリケーションはFlash5です。お察しの通りShockWaveFileですが、そのswfからポップアップを出す命令がわからず困っております・・・

• 0