先週の土居善晴さんの料理番組で作っていた「まるごとチキンのスープ」
わたしが番組を見た時はすでにキリコさんが試食してる段階だったので
全然作り方がわかりません。
でも、とってもおいしそうに食べていたので作ってみたくて、
丸鶏も購入してしまいましたが、
書店へ行ってもテキスト本が売っていなくて。。。
テレビ朝日のHPへ行って見ましたが詳しいレシピは載っていませんでした(泣)
もしごらんになった方がいらしたら、詳しいレシピをお教えねがえませんでしょうか?

A 回答 (1件)

ありました、これが「まるごとチキンのスープ」のレシピです!

[今週のおかず]・・・今夜はパーティの内の一つですね!

[今夜はパーティ!]
 海老と帆立貝のレタス包み
●丸ごとチキンのスープ
 ドロップドーナツ

http://www.tv-asahi.co.jp/okazu/02.html

参考URL:http://www.tv-asahi.co.jp/okazu/02.html

この回答への補足

あ~・・・これは見たんです;;
でも、下ごしらえとか手順とか書いてないので・・・
雑誌をお持ちの方か、番組をご覧になった方で、
大体でよいので、手順等お教え願えたら幸いです。m(__)m

• 0