アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

関西在住で、全然知らないので教えてください。
大晦日に下北沢のライブハウスに遊びに行くのですが、
ライブ前に今年最後の晩ご飯、
去年は確かファーストフードだったので…
ファーストフードよりはいいでしょって位のレベルでいいので、
和洋中問いません、おすすめのお店あれば、教えてください。

A 回答 (2件)

範囲が広いので、とりあえず下北沢附近のグルメの紹介ページから選んでみてはいかがでしょう。

。。各分野あり!

http://gourmet-woman.excite.co.jp/rgj/

私は中華が好きです。

[新台北]http://g.pia.co.jp/common/shop_info/spif0001.jsp …

[杜子春]http://g.pia.co.jp/common/shop_info/spif0001.jsp …

参考URL:http://gourmet-woman.excite.co.jp/rgj/

この回答への補足

引き続き、具体的におすすめのお店、他にあれば、
みなさまよろしくお願い致します。

補足日時:2001/12/28 17:55
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
もちろんグルメのページを見れば、たくさん紹介されているのですが、
ありすぎて、かえって迷ってしまうんですよねぇ。
ご紹介くださった中華のお店、是非参考にさせていただきます。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/12/28 17:52

「しもきた」(下北沢のことを、老若男女、こう呼びます)は、


学生時代は近所に在住だった為、よく行きました(最近もたまーに行きます)。

まずは#1のEivisさんご紹介のURLを覗いて、じっくり選ばれるのがよいでしょう。
その中で、個人的にオススメは、次の3店です。

【雷や】(ジャンルは「酒亭・居酒屋」)
メニューが豊富で、どれも美味しい!

【千草】(ジャンルは「その他」)
家庭料理がウリの定食屋さんです。

【熊本ラーメン 火の国】(ジャンルは「ラーメン」)
何といっても、ここのチャンポン・皿うどんは絶対オススメ!

以上はすべて南口ですが、北口の方が、どちらかと言えば、
落ち着いた感じの店が多いように思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり、申し訳ございません。ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/13 01:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!