グッドデザイン賞を受賞したウォーターサーバー >>

外部の人にホームページ作成を頼まれて、作りました。それをアップロードする前に確認して欲しいのですが、お互いに画面を見ながら話をしたいのですが、何か方法はありますか?
上司は仮アップ(?)できるというのですが、そんな事ができるのでしょうか?

データを郵送してたら時間がかかるので、なるべく早くやりとりできる方法を知りたいです。

プロの方はどのようにされているのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

>例えば今自分が使っているサーバーにアップすればいいのでしょうか?

そうですね。
できれば個人のでなく、会社のもののほうがいいんですけど。
用が済んだら削除すればいいですよ。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません。
大変参考になりました。
ありがとうございました。

仮アップがいちばんいいと思います。

方法は、実際使用するサーバでなくても、とりあえず使用できるサーバにアップして、アドレスを教えて、お互いに画面で確認します。

あるいはデータをメールに添付し、相手にオフライン上でブラウザで開いてもらってもいいでしょう。

この回答への補足

ご回答ありがとうございます!

また質問なのですが、
使用できるサーバーとは何ですか?
例えば今自分が使っているサーバーにアップすればいいのでしょうか?
また別にサーバーと契約すればいいのでしょうか?

• 0