92年首都圏版のお正月のテレビ雑誌をお持ちの方への質問です。
1992/01/01から01/04の間のTBSに放送された番組で山城新伍と上岡龍太郎の司会の番組の番組タイトル/時間/出演者などを教えていただけませんか?どうかお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

山城新伍と上岡龍太郎の司会ではなく


上岡龍太郎と笑福亭笑瓶が司会の番組です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q上岡龍太郎さんが司会の番組は、何ていうのですか?。

これも20年以上前の番組です。日曜日の午前中に放送してた記憶があります。
上岡さんが司会でした。
男性たちがゲームに勝ち進んでいって、最後に一人の女性に告白する番組です。
その女性は、客席の上段にある、特別な椅子に座ってました。
子どもながらに、楽しんで見てた思い出があります。
どなたか、ご存知の方、いませんか?。またどうぞおねがいします!!。

Aベストアンサー

ABCテレビで放送されていた「ラブアタック」という番組では…
椅子の上の女性は「かぐや姫」と呼ばれていましたよね。

上岡さんのほかに、横山ノックさん、和田アキ子さんという司会陣でした。

参考URLもご覧ください。

参考URL:http://shibuya.cool.ne.jp/iloveyuuyuu/tv-1.html

Q4/25のTBS番組 鈴木亜美 生出演

昨日アッコにおまかせに出演しているのをチラリと見ました。
朝の番組にも出演して歌を歌ったらしいですが、正直歌はどうだったのでしょうか?
スポーツ新聞等ではボイストレーニングの成果か以前よりも確実に歌唱力があがっていたとのことですが、本当に上手くなったのでしょうか?
ファンの偏った意見ではなく見ていた方の情報をお願いします。

Aベストアンサー

サンデー・ジャポンで歌っているところを見ました。
正直、あまり変わってなかったような気がします。
音はずしていました。

久しぶりの生番組で緊張していたのでしょうかね。
私の妹は「相変わらず下手だなぁ・・・」って言っていました。

Q1992-98頃のNHK子供番組教えて下さい。

当時、子育てしながら子供と一緒に楽しく見ていた番組を探しています。
(当の子供に尋ねても覚えていなくて…)

アニメだったような気がしますが、定かではありません。
「おばけのホーリー」か「はりもぐハリー」かと思っていましたが、
どうやら違うようなのです。

主題歌か、番組内の挿入歌が、
「そうだよそうだよそうなんだ僕、やんちゃうきうき~、しゃかりき元気~」
というとっても楽しいメロディーなのです。忘れられません。

ご存知の方、ぜひ教えていただけませんか。
よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

「チロリン村物語」の主題歌、『しゃかりきパラダイス』じゃないでしょうか。歌は大竹しのぶさんなんですね……
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%B3%E6%9D%91%E7%89%A9%E8%AA%9E

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%AD%E3%83%AA%E3%83%B3%E6%9D%91%E7%89%A9%E8%AA%9E#.E4.B8.BB.E9.A1.8C.E6.AD.8C

Q日テレ歌番組の司会が・・・

4月からの日テレの歌番組の司会に、新庄さんが起用されたって
知って楽しみにしてたのに、↓↓↓
http://www.nikkansports.com/entertainment/p-et-tp0-20080216-322018.html

司会がすっかり変わってしまいました(TT)↓↓↓
http://www.excite.co.jp/News/entertainment/20080321061207/Sponichi_kfuln20080321006004.html

なぜ新庄さんじゃなくなってしまったのでしょう??
理由をご存知の方とか、いらっしゃいますか?

Aベストアンサー

面白い質問です。
参考
http://a-1spiritualpeace.cocolog-nifty.com/blog/2008/03/post_8e2a.html

ギャラの折り合いがつかなかったのですな。

Q昔のラサール石井さん司会の番組名を教えてくだい

CS放送のフジテレビ721か736の素人の人がショートムービーを作製してフジテレビの構成作家や脚本家の人が作品の評論をして、点数を付けていく番組で、大好きでよく見ていたのですが8年ぐらい前に見て以来いつ放送が終わったのかも定かではないのですが、番組名を覚えておられる方がおられましたら、教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

「フジテレビ ショートショートドラマ制作部」ではないでしょうか。
http://www.tvdrama-db.com/drama_info/p/id-34613
http://www.producer.or.jp/festa/festa2001.htm(セミナーC(2)参照)

2004年3月まで放映していたようです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報