プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 今朝の目覚ましテレビ(フジ、関東地区)の7時前に流れていたやつなんですが、トヨタヴィッツのCMに、エキセントリックオペラの La Pioggia のリミックスがBGMとして流れていました。

 なんか気に入ったので情報を集めたいのですけど、歌手名(エキセントリックオペラではなかった気がしたので)、その他なにかご存知の方いらっしゃいましたら、お教えください。
 よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

私はそのCMを見ていないのですが、


「La Pioggia」は元々イタリアの Gigliola Cinquetti の曲なので
Gigliola Cinquetti が唄ったものが使われた可能性もありますね。

もちろん、CM用にアレンジされた可能性もありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 ありがとうございます。

 残念ながら違うと思います(^_^;
 往年の映画かなにかのテーマソングを混ぜてましたから。
 脱走物か、あるいはアメリカのどたばたアニメといった雰囲気のやつです(有名な曲なんですが、タイトルは分からないので)。

お礼日時:2001/12/28 14:07

トヨタのサイトが更新されていました(参考URL)。


CMオリジナルのアレンジみたいですね。

某所で見たんですが、
混ぜてた有名な曲って、「ピーター・ガンのテーマ」でしょうか?

参考URL:http://www.toyota.co.jp/Showroom/All_toyota_line …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 返事が遅くなりました。ありがとうございます。

 俺が見たときはまだ更新されてなかったようで、助かりました。
 ちなみに、その曲自体は有名な曲ですが、俺は「昔からよく聴く曲」ということしか分からないです(^_^;

お礼日時:2002/01/07 09:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!