Gacktさんが右手に付けているシルバーのブレスレットのデザイナーは誰なのでしょう?

A 回答 (2件)

Gacktといえばdeaf breedです。

    • good
    • 0

左手に付けてるトゲトゲのブレスレットですよねぇ?


「deaf breed」とゆうブランドです。

この回答への補足

左じゃなくて右手のチェーンっぽいブレスなんですけど・・・。
でも左のも分かってうれしいです。

補足日時:2001/12/28 14:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGacktさんとYOSHIKIさん

こんにちは

GacktさんとYOSHIKIさんが所属する

バンドがあると噂を聞きました。

もしご存知の方おられましたら詳細を教えて下さい。

よろしくお願い致します。

デマだったらごめんなさい。

Aベストアンサー

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2007/05/27/01.html

このサイトに詳しく出ています。

QGacktさんのコメント、ご覧になりましたか?

最近地下活動に入ってしまったのか、Gacktさんをテレビで見かけることが少なくなってしまい、とても寂しい思いをしています。そんな中、ここ一週間で放映された番組の中のGacktさんのコメントを、2つとも見逃してしまいました。

ひとつは、2月15日に放映されたTBSのエキスプレスの中の映画、「モンスターズ
インク」に関するコメントです。

2つめは2月23日放映のドリームプロジェクト2002の中のコメントです。
これは夜の番組ではなく、午後に番宣のようなコーナーではないかと思うのですが。

ご覧になった方がいらっしゃいましたら、内容や洋服、放映時間が何分位だとか、
詳しい事を教えていただけませんか?
よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

winn445さんこんばんわ。
私はドリーム~のほうバッチリ録画していたのにもかかわらず違うタイプの番宣で全然でなくて泣きたくなりました(ToT)。そんなわけでエキスプレスの方だけ・・・
全体の内容はモンスターズインクのCMにGacktさん井筒監督、高岡早紀さんが登場。収録現場に取材に行ってきました。という様なものでその中でコメントと出来上がったCMを放送してました。コメントは、
「とにかく、見て、感じてください」
(この映画を観た感想では)
「純粋に面白かっ たし~ ちょっとビックリした。親がたくさん観た方がいいんじゃないかなぁ~って」
(↑↓Gacktさん風に想像してください)
「きっと 見終わった後には ナゼかこう 隣の人と少し 顔を 恥ずかしい感じで笑ってお互い優しい気持ちになれるんじゃないのかなぁと思います。是非 ご覧に なって ください」
あとは、メンバーの人と観に行って映画が終わりにさしかかった瞬間 泣いちゃってるから後ろ向けなかった。結構感動しちゃって一緒に観ようって言わなきゃよかったって思った。とも言ってました。Gacktさんの仕事に取り組む姿勢はいつもどおり熱心な感じを受けましたよ。
着ていた洋服はCMに着ていた物です。
CMのほうも早く観れれば良いですね。私は放送開始日に偶然サタ☆スマを録画していてそれに入っていたので観ました。あとは夜中だったな~。でも住んでるところが違うだろうからあんまり役に立つ情報ではないかも。

winn445さんこんばんわ。
私はドリーム~のほうバッチリ録画していたのにもかかわらず違うタイプの番宣で全然でなくて泣きたくなりました(ToT)。そんなわけでエキスプレスの方だけ・・・
全体の内容はモンスターズインクのCMにGacktさん井筒監督、高岡早紀さんが登場。収録現場に取材に行ってきました。という様なものでその中でコメントと出来上がったCMを放送してました。コメントは、
「とにかく、見て、感じてください」
(この映画を観た感想では)
「純粋に面白かっ たし~ ちょっとビッ...続きを読む

QGacktさんの好きな花って…???

タイトル通りの質問なのですが、Gacktさんの好きな花を知りたいので、知っている方がおりましたら是非教えてください。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

以前、聞いた話ですが、Gacktさんは生花は貰うととても嬉しいけれど忙しいGacktさんは自宅に飾っても次に見るときは枯れてしまっている・・・という状況になるため、造花しか飾らないと仰っていました。
散っていくと分かっているから、その儚い命が美しいんだという言葉とともに。

趣旨がそれましたか?
もし、そう思われたらごめんなさい。

QGacktさんのメンバー

GacktJobのメンバー(Youくんとか、Masaくんなどなど)について何でも良いので教えてください!!!

Aベストアンサー

回答します。

名前:YOU/Violin,Guitar
生年月日:02月10日
血液型:A
身長:185cm
体重:60kg

名前:Masa/Guitar
生年月日:09月30日
身長:177cm
体重:60kg
趣味:ドライブ・酒

名前:Ren/Bass,Cello
生年月日:04月12日
出身地:京都
血液型:O
身長:165cm
体重:50kg
趣味:漫画・ゲーセン・お絵かき

名前:Yukihiro"Chachamaru"Fujimura/Guitar
生年月日:03月03日
身長:170cm
体重:48kg
趣味:散歩・酒

名前:神威 楽斗(かむいがくと)
生年月日:07月04日
血液型:A
出身地:沖縄生まれ、京都&滋賀で育つ?
身長:180cm
体重:59kg
靴のsize:26cm
B/W/H:98/67/92
視力:両目ともに2.0

「GacktJob」のメンバーは不明点多し!

QGacktさんの家

先日あっこにおまかせを見ていたら、Gacktさんの部屋が公開されていた雑誌の写真を紹介していました。どの雑誌に掲載されているのか知りたいので、ぜひ教えてください。お願いします

Aベストアンサー

こんにちは
番組は見ていませんでしたが「僕らのリアルインテリア」のようです。↓

http://www.shufu.co.jp/books/00004016.html

http://blog.gackt-and-dears.com/ 


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報