プロが教えるわが家の防犯対策術!

Cowboy Bebop SessionXXの中の、Part7「ウォーク・ジス・ウェイ」でジェットがゲーテの事を語っている時に流れてる曲名(この曲はそのままPart8まで続いてます)と、Part14「アメイジング・グレイス」でジェットが賞金稼ぎについて語っている時に流れてる曲名を知りたいです。
それと、この曲がもしアルバムとかになっていたらアルバム名も教えて頂けたら嬉しいです。
どうか宜しくお願い致します。。

A 回答 (1件)

確かアルバムもしくはスペシャルボックスに収録されているはずです。

「手は手でしか洗えねぇ」って所ですよね。

TV版はOSTは1~3。スペシャルボックスは4+1枚組みです。曲名は後日調べます。
    • 0
この回答へのお礼

有り難う御座います!
カウボーイビバップのアルバムに入ってるんですね。。私持っているのですが、全然気づきませんでした。。。お恥ずかしい。
早速、聴いて探してみます。。もし、お暇がありましたら曲名を教えて頂けたら嬉しいです。。ご無理申し上げて申し訳ございません。。