毎度お世話になります

すごく曖昧な情報なのですが

深夜に放送されている携帯刑事(?)の歌で

サビで「なななーなななななななななーなななななな」 と歌う歌のタイトルが知りたいです

ユーロビートなのりで歌っているのは女性です

心当たりのある方はぜひレスお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

こんにちは。



そのドラマの主演は誰ですか?
おそらく夏帆さん主演のドラマのことだと思いますので、曲名は
「“銭形 零”テレビ・シリーズ・テーマ曲」
ですw

作曲は遠藤浩二さん。
2月1日発売のサントラCDに収録されていますよ!
http://item.rakuten.co.jp/athine/yccw-10020/

(なお、ケータイ刑事は過去に、夏帆さん主演のシリーズのほか、黒川さんや堀北真希さんなどを主人公にした作品も制作されています。)

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/athine/yccw-10020/
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qお勧めのユーロビートを教えてください

先日、頭文字Dのアニメを見ていたとき、バックで流れていたユーロビートの曲が耳につきました。(ちなみに、サビみたいなところでナイトオブファイヤーと歌う曲がお気に入り。長州小力も使っていたと思います)

少しユーロビートに興味を持ったので、近くのCDレンタルショップで何か借りようとしたのですが、コーナーがとても狭く、どれがなんだかさっぱりわかりませんでした。

どなたか、お勧めのユーロビートを教えていただけませんか?

それと、ユーロビートとかトランスとかのダンスミュージックと分類されるような音楽の区別がさっぱりわかりません(汗
ダンスミュージックの基本的なこととか、ユーロビートとトランスの違いとか、そんなことも教えていただけるとうれしいです。

Aベストアンサー

自分はユーロビーとは聞かないので、お勧めはわかりませんが、スーパーユーロビート36~61あたりがいいらしいですよ。

そして、いわゆるダンスミュージックといわれるものの分類としては
パラパラ------一昔前にはやってましたね。BPM130くらい
ユーロビート-----ワンナイのミッキー見たいな曲です
BPM130~140

トランス-----幻想的。多幸感な曲多し、歌ものは少ないです BPM130~150

トランスコア-----高速トランス BPM150~180
マキナ-----歌もの多し、カバー曲である場合が多いです。独特な曲 BPM130~170

レイヴ-----正確にはこのジャンルはありませんが、超重低音の音が特徴。 BPM160~200

ハッピーハードコア----高速ダンスミュージック。これはさらに、OLDSCKOOLとNUSCKOOLに分かれます。OLDの方は有名ポップ、ロックミュージックのカバーミュージックも多いです。NUはダンスマニアスピードなんかに収録されています。 BPM150~230

ハードコア---ハードコアです。暗めの曲多し。重低音が強い。さらにダークコアの分かれます。BPM130~200

スピードコア----とにかく速い、重低音が強く、歌がないものがほとんど。BPM180~300

ガバ-----高速サウンド。歌もの多し。発狂してます。
BPM180~300

聴きなれないジャンルの曲は、下をご参考に。
http://www.guhroovy.com/
(レイヴ)http://www.nextgenerationrecords.co.uk/music.cfm

自分はユーロビーとは聞かないので、お勧めはわかりませんが、スーパーユーロビート36~61あたりがいいらしいですよ。

そして、いわゆるダンスミュージックといわれるものの分類としては
パラパラ------一昔前にはやってましたね。BPM130くらい
ユーロビート-----ワンナイのミッキー見たいな曲です
BPM130~140

トランス-----幻想的。多幸感な曲多し、歌ものは少ないです BPM130~150

トランスコア-----高速トランス BPM150~180
マキナ-----歌もの多し、カバー曲である場合が多いです。独特な曲 ...続きを読む

Qメロコアバンドの「なーななーななー なーななーななー(777?)」って誰の歌ですか?

歌詞が「なーななーななー なーななーななー」って歌が頭から離れません。
確か「777」みたいな題名だった気もしますが確信が持てません。サビはずっと上の「なーななーななー」が続きます。
メロコアバンドでニコチンや10-feetみたいな雰囲気でした。
バラエティ番組の「天声慎吾」に時々使われています。
誰かご存知の方、教えてくださいm(__)m

Aベストアンサー

#1です。
歌詞がありましたので御参考まで。↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B17597

参考URL:http://www.sbrecs.com/snail/

Q邦楽で、オススメのユーロビート系の歌を歌うアーティスト、教えて!

自分は、邦楽のユーロビート系の歌が大好きです。たとえば、アユやFolder5など・・。
これ以外で、邦楽でユーロビート系の歌を歌うアーティスト、またはできれば曲名も教えてください。

Aベストアンサー

自分もユーロビート大好きです!邦楽・洋楽ともに・・・
邦楽でお勧めと言うなら『dream』なんてどうですか??
過去に出している曲ならかなりユーロっぽいですよ。
一度聞いてみてください^^

Q真っ赤だなー真っ赤だなー・・・・もみじの葉っぱは真っ赤だなーという曲が収録されているCDを教えてください。

曲名を忘れてしまったのですが、このような歌詞の曲名って何でしたっけ?もみじ?真っ赤な秋?
また、この曲が収録されているCDを教えてください。
お手数ですがリンク先も宜しくお願い致しますm(__)m

Aベストアンサー

曲名は『まっかな秋』でいいです。収録CDは例えば↓があります。

http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20321171

Q薬局でユーロビートがかかる件について。

ドラッグストアでユーロビートがガンガンかかっていますが、
何故ユーロビートなんですかね??

ちなみに福岡の天神地区のドラッグストアでは
ユーロがかなりの確率でかかっています。
東京のドラッグストアではかかっているのを聴いたことがありません。
地域でわけているんですかね?
かなり謎です・・・。

Aベストアンサー

店(会社)によって違うんではないでしょうか・・・?
私のすむ地域はそういう店はないですね。

ユーロビートは購買意欲を上げるためにかけてるとしか思えないですね。
薬局には合わないと思いますが。

Q歌詞のサビ部分で 「たらーりららりーぼくーらはー」みたいなとても曖昧にしか覚えてないんですが、わかる

歌詞のサビ部分で
「たらーりららりーぼくーらはー」みたいなとても曖昧にしか覚えてないんですが、わかる方いませんか?
このサビの部分はとても綺麗な高音で、男性ボーカルのバンドだったきがします。

Aベストアンサー

では
「champagne」の『RanAway』ではどうでしょうか?
https://www.youtube.com/watch?v=hWiki8UOImY

Qユーロビートの曲

ジムでのエアロバイクなど有酸素運動を行っている最中に聞きたいのです。

エアロビクス中にかかっているようなユーロビートが良いのですが、メガヒット曲のユーロビートバージョンを集めたアルバムとかあるのでしょうか?

探してみるとユーロビートのアルバムは多数あるのですが、知らない曲がほとんどだったりします(私が知らないだけかもしれませんが)。マイケルジャクソンやマドンナとか、○○年代ヒット曲オムニバスアルバムとかに収録されているような曲がたくさん入っていると嬉しいです。
海外のみならず、国内のアーティストの曲でも良いですし、本人が歌っていてもいなくても構いません。

よろしくお願いいたします。

Aベストアンサー

「○○年代ヒット曲オムニバスアルバムとかに収録されているような曲」と並んでユーロビートが入っているCDを求めたいとの事ですが、残念ながら、通常の楽曲のコンピにユーロビートの曲が入っているCDというのが無い状態です。
(私が知らないだけで実はあるのかもしれませんが、私は見た事が無いです。)

マイケルジャクソンのBAD、マドンナのLIKE A VIRGINの次に、LOLITAのTRY MEが入っている、という構成になっているCDはどういう訳か基本的に無いのですね。
という感じで、完全にユーロビートとその他の楽曲の棲み分けがなされているので、ユーロビートを求めるのであれば、ユーロビート専門のCDを求める必要があります。

ではこうした中で何を求めれば良いかというと、
http://shop.mu-mo.net/avx/sv/item1?jsiteid=mumo&seq_exhibit_id=13421&categ_id=
と、vol.190を求めれば良いと思われます。

AVEXTRAXより出ているSUPEREUROBEATは月に一回発売されており、発売ごとにそのナンバーがカウントアップされていくのですが、10番台(vol110,120,130...)が直前までの曲の総集編になる事が多いので、この辺を求めるしかない状態ですね。

「○○年代ヒット曲オムニバスアルバムとかに収録されているような曲」と並んでユーロビートが入っているCDを求めたいとの事ですが、残念ながら、通常の楽曲のコンピにユーロビートの曲が入っているCDというのが無い状態です。
(私が知らないだけで実はあるのかもしれませんが、私は見た事が無いです。)

マイケルジャクソンのBAD、マドンナのLIKE A VIRGINの次に、LOLITAのTRY MEが入っている、という構成になっているCDはどういう訳か基本的に無いのですね。
という感じで...続きを読む

Qレミオロメンの歌かと思いますが、サビがこんな感じの歌、わかりますか?

レミオロメンの歌かと思いますが、サビがこんな感じの歌、わかりますか?

「はるのうーたー」でサビが始まり、その後同じリズムで「聞こえるーんだー」or「聞こえるーかー」と流れる歌です。

Aベストアンサー

スピッツの『春の歌』だと思いますよ^^

春のうた 愛と希望より前に響く
聞こえるか? 遠い空に映る君にも

です。

Q好きなユーロビート

自分は頭文字Dの影響でユーロビートが好きになりました。特に90年代のユーロビートが一番好きです。アーティストはLeslie Parrish ,Wain L. ,Norma Sheffieldなどが好きです。曲はREMEMBER ME ,MAKE UP YOUR MIND ,IF YOU WANNA STAYです。こんな感じの良いユーロビート曲があったら教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

誰の曲だったか忘れましたが、
「JUMP FOR JOY」がありましたね。

QDOMINO(ユーロビート)HEY MR DJ

ユーロビート歌手のDOMINOの情報が知りたいのですが、自分の検索の仕方が悪いのか、なかなかDOMINOに関する情報にたどり着けません。
日本のアーティストさんか、海外のアーティストさんかも分かりません。

どなたか、なんな情報でも良いので教えてくれませんか?

HEY MR DJ
って曲で「届くかな?この気持ち、......知りたい~」
など、サビの部分で所、所、日本語が入ってるので日本のアーティストかと思いこちらに質問させていただきました。

Aベストアンサー

こんにちは
本名はALESSANDRA MIRKA GATTI(アレッサンドラ・ミルカ・ガッティ)ですね。
下記あたりを参考にして下さい。↓

http://listen.jp/store/artist_1104111.htm

http://www.avexnet.or.jp/avexdb/domino/index.htm#release

http://homepage1.nifty.com/eurobeat/archives/domino.htm

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8062/euro/ea-d.html

ちなみにパートナーのデイブ・ロジャースについては下記を参考に・・・↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%96%E3%83%BB%E3%83%AD%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%BC%E3%82%B9

参考URL:http://www.consadole.net/dai1938/article/365

こんにちは
本名はALESSANDRA MIRKA GATTI(アレッサンドラ・ミルカ・ガッティ)ですね。
下記あたりを参考にして下さい。↓

http://listen.jp/store/artist_1104111.htm

http://www.avexnet.or.jp/avexdb/domino/index.htm#release

http://homepage1.nifty.com/eurobeat/archives/domino.htm

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/8062/euro/ea-d.html

ちなみにパートナーのデイブ・ロジャースについては下記を参考に・・・↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%82%A4%E3%83%9...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報