アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在海外に住んでいまして、生後8ヶ月から9ヶ月の赤ちゃんと日本に一時帰国することになりました。こちらのベビーカーは非常に大きいので日本では邪魔になるので新しくベビーカーを購入しようと考えています。一時帰国の際は車がないので新幹線やバスなどの公共交通機関に乗ったり歩いたりすることが多いと思います。日本の状況があまり分からないのでどんな物を購入したらいいかあまり分かりません。(おんぶっこバギーでの長時間移動は避けた方がいいですか?)
すみませんが教えてください。

A 回答 (1件)

詳しくはありませんが、コンビやアップリカといったメーカーならコンパクトに折りたためるB型ベビーカーを扱ってます。

軽いし、片手で折りたたんだり開いたりできるもので値段はお店によって違いますがどこでも売ってますよ。
ホームページで製品を確認されてみてはいかがでしょう?
最近は段差のないノンステップのバスも多いし、あまり心配する必要はないと思います。

この回答への補足

こちらでは雪が多かったり石畳もあるので日本製のを買っても結局は使えないので日本に里帰りするときのみ使おうと考えております。二回程度しか使わないのでレンタルもしくは中古の安いものを考えております。何か他にアドバイスがあればよろしくお願いします。

• 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなりすみません・何とか日本の一時帰国を終えることができました。