プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

福山通運ですと北海道から信越地方までは荷物の配達に、何日ほど掛かりますか?
21日に40キロの荷物を発送してもらいましたが、未だに届きません。他の業者なら北海道でもいつもはもう到着しているのですが・・・?
伝票番号で検索してもずっと輸送中となっているだけですが、福山にTELで問い合わせるには、どこに電話すればよいのでしょうか?よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

http://www2.fukutsu.co.jp/syuka/SYKJJ300.html

営業所案内です。
少々違った場所でも電話が通じれば適した番号教えてくれそうですけど。
ここで折り返し電話させるといってくれるくらいでないと(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。有難うございました。
やはり業者側の配達ミスでした。

お礼日時:2006/01/25 00:48

今年は全国的な大雪及び悪天候等の影響での遅延が発生している様ですが、その影響をうけているのではないでしょうか?


生憎と福山通運さんのサイトにはそういった記載はありませんが・・・
※更新状況を見ると更新してない?
問い合わせをする際には、貴方のお手元に送り状・預かり伝票が
あると思います。そのお荷物問い合わせ窓口の電話番号か集配した営業所に伝票番号を伝えれば確認して頂けると思います。
※もし伝票検索で途中の取次ぎ店などが出れば
そちらに問い合わせるのが更に詳細がわかるかと・・・。
ただ下請けの業者さんの場合なかなかスムーズとは言えないことが。
それでは無事に見つかることを祈りつつ・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。有難うございました。
やはり業者側の配達ミスでした。

お礼日時:2006/01/25 00:48

豪雪のため輸送にかなりの遅れが出ているのかとも思います。


問い合わせはお近くの営業所でいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

御礼が遅くなりました。有難うございました。
やはり業者側の配達ミスでした。

お礼日時:2006/01/25 00:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!