OE6.0を利用しています。
最近メール発信で困ったことがあります。

送信する時に、ユーザー情報の名前をTPOにあわせて簡単に使い分けたいのです。

今は、いちいちアカウントのプロバティーをあけて変更していますが、時々忘れてとんでもないことになっています。

正式名 ⇔ ニックネーム ⇔ ニックネーム ⇔ 〃

どなたか、良い方法を教えてください。

A 回答 (1件)

ユーザーの管理で、振り分けたらいかがでしょう?

同じメールアドレスでもユーザー名で使い分けられたはずです。
    • 0