最近友人から譲り受けたバイオですが、表示の色が薄くて白っぽくてイヤなんです。他のどのパソコンで見ても、もっと濃い色で実物に近い色なのに(画像が)、私のは薄すぎて、実際にプリントアウトすると暗くて濃いのが出てきてビックリしたりします。画面の明るさの設定は暗めに変えれましたが、色を濃くするのはどうしたらよいのか、どなたか教えて下さい。pen(3)、CDーRW、win2000のタイプです。よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

こんにちは。

元バイオユーザです。
まず、考えられるのはデバイスマネージャが壊れていませんか?
もしくはビデオカードが壊れているとか………。
専門化ではありませんので、確かな事は言えなくて残念ですが、その友人にも現象を説明してみてはいかがでしょうか?
    • 0