プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

宝塚に入学するためには、学業もトップクラスの学校のトップクラスの成績でないと入れない というのは本当ですか?

A 回答 (2件)

中学3年か高校3年であれば誰でもどんな学校でも受験できますし、合格率には関係ありません。


資金的な面や環境の面で生徒さんには名門校の付属の方も多いようには思いますが、受験はあくまでも容姿とバレエと声楽で審査されます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成績優秀かどうかは合格率には関係ないのですね。
ありがとうございました

お礼日時:2006/01/25 17:32

そんなことはないです。


それより「容姿端麗」でないとダメです。
募集要項に、はっきり書かれています。
次は実技の能力ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に成績もトップじゃないと受からないってきいたのですが、ちがうのですね。ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/25 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!