プロが教えるわが家の防犯対策術!

今日友達に借りたジャニーズの憂鬱だかっていう本を読んでいてびっくりしたのですが、ジャニーさんがジャーニーズジュニアに入っていた子たちに殺害されたって書いてありました。。。これって本当ですか?しかもメリーさんまでも脳の血管が切れて亡くなったと書かれてありました。

あと1999年8月15日にジュニアで人気だった子(当時14歳)が飛び降り自殺をしたって書いてあって・・・その子って誰のこと言ってますか?

A 回答 (3件)

こんにちは。



小説って書いてあります。

第4章 小説・少年サロメ―ジャニー喜多川が刺された日

フィクションです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりそうでしたか・・・ジャニーズのメンバーがジャニーさんのものまねしてるのにこんな赤裸々な内容が書かれてあってかなり驚いてました。。。

しかもメリーさんまで亡くなってるし・・・。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/25 12:31

人気のあったジュニアが自殺をした話は聞いたことがないのですが、


過去にデビューするメンバーとして雑誌でも紹介されたのに
取り消されてしまった人がいて
「おじいさんに殺された」と表現されていたので
ジュニアから脱退したとかそういうことではないでしょうか。
    • good
    • 0

 こんにちは!



それは小説だと思います。
ジャニー喜多川さんはご健在だと思いますよ。

 ダウンタウンの歌番組でもよくジャニーズのタレントさんがジャニーさんのお話をよくされてますよね!

 ジャニーさんが亀梨君に「YOU 野球やっちゃいなよ!」って言ったと言ってました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
・・となるとジュニアの飛び降り自殺もフィクションですね!

お礼日時:2006/01/25 12:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!