TSUTAYAオンラインではもう取扱いしてないと出たので
何処で買ったらええのか判りません。
教えてください。

A 回答 (1件)

アマゾンで買えますよ。

DVD→WESTSIDEで検索してください。
2857円です。

参考URL:http://www.amazon.co.jp
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q吉本新喜劇で吉本以外の芸人

吉本新喜劇で所属が吉本以外の芸人が出ることってあるのでしょうか?
ゲストとしてオリエンタルラジオや、藤崎マーケットが出ていたのですが、いずれも所属が吉本です。
今人気の小島よしおや髭男爵は出てきたのを見たことがありません。
しかし、所属が吉本ではないレイザーラモンHGは吉本新喜劇に出たようです(wikipediaより)
他にも所属が吉本じゃないのに吉本新喜劇に出ていたと言う芸人がいれば教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

『吉本新喜劇』というのは、舞台としての吉本新喜劇を指しているのですか?
それとも、テレビ放映を前提とした、『よしもと新喜劇』『あったか人情コメディ 湯けむりパラダイス!』あるいは全国ネットだった『超!よしもと新喜劇』などを含んでの話ですか?

『吉本新喜劇』ならびに『よしもと新喜劇』には、基本的にはゲストは出ません。
(吉本所属の漫才師等も出てきません)
決められた劇団員だけで演じられます。

現在『あったか人情コメディ 湯けむりパラダイス!』を放映している日曜笑劇場枠では、毎回ゲストが呼ばれ、狩野英孝など他事務所の人気芸人も登場しています。

Qプレーオフチケット払戻 ローソンチケットでは買ったお店でしかできない?

プレーオフが3戦で終わった場合に第4戦のチケットの払戻は買った店舗以外の場所でもできますか?

ご存知の方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。さらに実際に経験のある方がおりましたらご教示願いたいです。

Aベストアンサー

 チケットぴあですと、購入店舗以外での払い戻しはできませんが
どうしても足を運べない人はメールセンターに送って払い戻しを受けることができるんですが
ローソンはそういうサービスはなしで
購入店舗でしか払い戻しできないようですよ。
とはいえ、事情を話せば何とかなるかもしれませんので
こちらの番号に問い合わせてみてはいかがですか。

  0570-00-0403(10:00~20:00)

 郵送で受け付けてくれる場合でも、郵送料は負担するようです。

参考URL:http://www.eaff.com/j/release/030516.html

Q吉本芸人の名鑑

吉本興業の芸人名鑑が載っているサイトありませんか?
できれば吉本新喜劇のいろんな芸人が載ってるところが知りたいのですが。

Aベストアンサー

参考URLの吉本興業のページで検索できます。
フリーワード検索の横のボックスに「新喜劇」と入力して検索すると出てきますよ。

参考URL:http://www.yoshimoto.co.jp/index2.html

Q『ここか、ここがええんか』の由来は?

よくあるお約束なネタに
『ここか、ここがええんか』というのがありますよね?
あれはピンクギャグネタとして広く認知されていると思うのですが、出典はあるのでしょうか?
これが共通語で『ここか?ここがいいいのか?』だとマッサージみたいだし、『ここがいいだべ?』(適当)だと単なる方言です。
大阪弁のこの言葉がネタとして認知された由来、謂われなど、なにかご存じでしたら教えてください。

Aベストアンサー

その昔、笑福亭鶴光師匠がオールナイトニッポン・サンデースペシャルで使ってましたね。

師匠のネタには「乳頭の色は?」なんてのもありました(笑)。

QM-1は吉本芸人以外が優勝したことあるんですか?

優勝したチュートリアルや他の芸人、審査員など吉本関係者が多かったですけど吉本芸人以外が優勝したことあるんですか??

Aベストアンサー

ありますよ。

第2回優勝コンビのますだおかだは「松竹芸能」
第4回優勝コンビのアンタッチャブルは「プロダクション人力舎」

です。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/M-1%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%97%E3%83%AA

QDSソフト「薄桜鬼」についてです。興味があるので買おうと思っているので

DSソフト「薄桜鬼」についてです。興味があるので買おうと思っているのですが、サイトを見たら対象年齢が15歳以上でした。15歳なのでぎりぎり買えますが、内容は普通の乙ゲーではないのでしょうか?ご存知の方、教えてください。お願いします。

Aベストアンサー

ゲームはしてませんが…ゲームソフトにはA・B・C・D・Zの年齢指定があります
多分、15歳以上はCくらいだったと思うのですが…

ゲームショップではZ指定の物だけを販売する際に年齢確認が必要なのです

ゲーム会社からもその指示があります


それ以外の年齢指定はそのソフトを楽しめる年齢の目安となっています

なので、購入は問題ないですよ

ゲーム内容も多分、乙女ゲーならばキスくらいまでかと思います

ちなみにZ指定は内容が残酷や暴力的、流血などがある場合によく見られます
ソフトで言うなら、グランドセフトオートシリーズが多いですかね…

Q吉本のお笑い芸人さん

今会社の企画で、余興の一つに吉本芸人さんを呼ぼうって事になりまして、
どんな芸人さんが良いのか考えている最中なのですが、
会社から渡された予算は8万円・・・
これで、どのクラスの芸人さんが呼べるのでしょうか?
交通費は別途用意できると思うので、正味のギャランティー相場っていくらぐらいですかね?
吉本興業さんにお聞きしたのですが、当然のごとく値段相場は公開していないとのことで、どうしたものか悩んでいます。

お勧め芸人や、値段相場など教えていただけますでしょうか?
過去にご利用された方の意見などもお聞かせ願えないでしょうか?
ちなみに、芸人さんは有名な人限定とは考えておらず、ギャグ対象30代~50代ぐらいを
考えております。それではよろしくお願いします。
対象に良い方をお願いします。

Aベストアンサー

http://news.ameba.jp/domestic/2007/10/7479.html

サイトにありますが、吉本はギャラの9割を取り、若手芸人の取り分は1割です。
そうなると8万円の場合、8千円の芸人となります。
8千円では新人か、売れていない芸人になると思います。

QTSUTAYAで…

ツタヤでビデオを借りたんですが、レシート(?)が行方不明になってしまいました…。

返却時に必要ですよね?
なかったらどうなるのでしょうか?

宜しくお願いします!

Aベストアンサー

> 返却ボックスなどに入れるのはマズイですかね?

無くても問題ないとは思いますが、

「レシートなくしました。会員番号xxxです。問題あったらxxx-xxxxに連絡ください。」

とかのメモでも入れておけば十分だと思います。

--
普通は返却に出すと、レシートはそのまま捨てちゃって、ビデオの方のバーコードをピッピッで手続き終了って手順のハズですし。
領収書も兼ねているようなものですと、抜き取って家計簿とかに貼り付けみたいな使い方もすると思いますし。

Q震災"あなたの街に、吉本芸人が住みます!"

【企業】 "あなたの街に、吉本芸人が住みます!" お笑い芸人を47都道府県に居住させ、地域活性化させるプロジェクト発表

★あなたの街に吉本芸人住みます!地域活性化担う

・吉本興業は27日、お笑い芸人を47都道府県に居住させ、笑いを通して地域を
 もり立てる「あなたの街に“住みます”プロジェクト」を始めると発表した。

 その地に愛着を持つ同社所属のお笑いユニット32組と15人が、今月採用された
 エリア社員と共に5月から住み、地元密着の芸能活動を展開。同時に地域活性化の
 企画も公募し、例えば温泉街の再興、伝統芸能の継承など、地域が元気になるための
 仕事をするという。

 東日本大震災の被災地、岩手県に行くお笑いコンビ「アンダーエイジ」の
 熊谷由輔さん(28)は同県花巻市生まれ。「まだ連絡が取れない知り合いが何人かいて、
 この企画がなくても帰りたいと思っていた。避難所を慰問して元気と勇気を伝えたい」と
 話していた。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110427-00000982-yom-ent

はぁ!?
なんか売名というか宣伝というかこれって意味あるのかな?
どうせ無名のくだらない芸人どもだろうし

【企業】 "あなたの街に、吉本芸人が住みます!" お笑い芸人を47都道府県に居住させ、地域活性化させるプロジェクト発表

★あなたの街に吉本芸人住みます!地域活性化担う

・吉本興業は27日、お笑い芸人を47都道府県に居住させ、笑いを通して地域を
 もり立てる「あなたの街に“住みます”プロジェクト」を始めると発表した。

 その地に愛着を持つ同社所属のお笑いユニット32組と15人が、今月採用された
 エリア社員と共に5月から住み、地元密着の芸能活動を展開。同時に地域活...続きを読む

Aベストアンサー

うっとうしいことになりそうです。

》お笑い芸人を47都道府県に居住させ、笑いを通して地域を もり立てる

→ 「品のない騒々しいだけの芸を見せられるのは御免こうむりたい」。


》同時に地域活性化の企画も公募し、例えば温泉街の再興、伝統芸能の継承など、地域が元気になるための仕事をするという。

→ 「我々地元の者で企画するから、余計な口出しをしてかき回さんといて」。
 

QTSUTAYAでレンタル

レンタル初心者ですw

ビデオなどで7泊8日とかって書いてありますが、レジで「1泊2日にして下さい」みたいなことを言っても良いのでしょうか?

Aベストアンサー

こんにちは。

私もTUTAYAを利用しています。
質問のように1泊2日でも良いですよ。

ですが、店舗によって1泊2日と7泊8日が同じ値段だったり、6時間レンタルなんていうところもありますので、お店の価格を確かめてからの方が、得するかもしれませんね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報