ナショナルのソニックシェイプEH2432かEBiSのツインエレナイザーか
迷っています。
なぜ美顔器を購入しようとおもったのかというと、そろそろお肌の手入れしなければならない年になってきた・・・。
しみ、そばかす、ほうれい線が気になってきた・・・。
美白もしたい・・・。
と思ったからです。
どちらが私に適しているでしょうか?
また、どちらか使用している方がいらっしゃいましたら感想など
お聞かせ下さい!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

>しみ、そばかす、ほうれい線が気になってきた・・・。


>美白もしたい・・・。

これでしたら、エビスのツインエレナイザーの方が適しているのでは?と思います。
ほうれい線など皮膚の引き上げには超音波を使えばよいですし、美白にはイオン導入が有効です☆

プラセンタ導入は美白効果がありますし、
ビタミンC導入では美白に加えて、やコラーゲン生成の促進もできます☆http://www.otona-nikibi.info/ion_vc.html


ちなみに私はツインエレナイザーを使っていますよ(o^-^o)
選んだ理由はちょっと忘れましたが、超音波とイオン導入の両方が出来る・超音波の振動数が多い・安い・@コスメ(化粧品のクチコミサイト)で評判が良かった…だと思います。

でも超音波の効果は感じられませんでした(>_<)
超音波機能は、年齢肌には効果があるけど10~20代の人にはあまり効果は出ないそうです。
なので今はもっぱらイオン導入のみの利用です。

あとイオン導入につかう美容液ですが、プラセンタはエビス化粧品のものを。
ビタミンCはトゥヴェール化粧品のビタミンC粉末を精製水に溶かして使っています☆
http://www.tvert.jp/ap100bright.html
これだと安いし、新鮮なものを使えますので(^-^*)
イオン導入の成果か、肌も白くなりましたしニキビもなくなりましたよ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
他にもご回答いただいて感謝しております。
ツインエレナイザーに決定しました☆

お礼日時:2006/02/02 10:43

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qおすすめの美顔器

最近、毛穴の開き・しみ・しわが気になってきました。三万円前後で購入できる美顔器を探しています。
イオン導入や超音波と色々商品がありますが、おすすめの美顔器はありますか?
めんどくさいのは嫌なので、操作は簡単がいいです。
ちなみに私はアトピーですので、敏感肌の方も使えるものを希望しています。

Aベストアンサー

私も、先日、おすすめの美顔器をこの教えてGooに質問していました。

いろいろ調べていましたが、やはりラメンテかビューリが大手のようです。

私が先月、購入したのはラメンテですが、超音波とイオン導入ができるタイプのものを買いました。
ラメンテオーロラシューティカルです。

私は楽天市場で買ったので、39900円の品物が27000円ほどで購入できました。

化粧水などは、自分でいつも使ってる化粧水でイオン導入しちゃってます。
超音波につけるジェルも専用のは高いので、自分でいつも使っているクリームなんかをつかってやってますが今のところ、問題ありません。

むしろ翌日、ツルツルになってます。
今までは、顔を洗ったときに毛穴がブツブツ感じたのがツルツルで洗えました。

イオン導入より超音波のほうが顔がひきしまるような気がします。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=971303

Q美白&そばかすに効く・・・

化粧品でお薦めのものありますか??
(できれば1000円前後の者で・・)
色んな者を試してみようと思うので是非色んな意見聞かせてください。

Aベストアンサー

セブンイレブンで売り出した、「雪肌粋」シリーズはいかがでしょうか。価格も手ごろですし。私は上記の薬用化粧水を使用していますが、短期間でも効果が感じられるほど!とっても気に入って使ってます。あとは、内側から、ということで、ビタミンCを多く含んだサプリメントを飲んでいます。

参考URL:http://www.sekkisui.com/

Q34歳の妻の誕生日に、美顔器か脱毛器とかを考えてます。何かおすすめの機器はないでしょうか?予算は5万

34歳の妻の誕生日に、美顔器か脱毛器とかを考えてます。何かおすすめの機器はないでしょうか?予算は5万以下です。

Aベストアンサー

私はカルティエが好きです(^^)ハワイアンジュエリーはちょっと個性的なので20代かなぁ。

Qしみ そばかす なくしたい

私は、しみ、そばかすが多く悩みの種です。いろいろ試すのですがどれも、
効果がありません、これをしたら絶対いいと言う方法はないのでしょうか。
お金をかけず民間療法でもいいです。
どなたか、教えてください。

Aベストアンサー

友達の旦那さんが皮膚科の先生をしていますが、基本的にどんな薬を飲んでも、塗っても気休めだと言っていました。
やはり体質的なものが多いのではないでしょうか。私は結構肌が丈夫な方なのであまり悩んだことがなかったのですが、それをいいことに夏でも日焼け止めも塗らず焼きまくっていたら、やっぱり最近うっすらシミが...。

結局、一番良いのは紫外線を浴びないことってことみたいですねー。日焼け止めに日傘。(私は究極のめんどくさがりなので、もういいやーって思っています。)

でも、何かに頼りたいと思うのはみんな一緒。レーザーでとっちゃうのが一番でしょうか。私の友達が試していましたが、費用も1~2万円くらいだったと思います。すぐにはなくならないのですが、半年後にはきれいさっぱり消えていました。
あとはやっぱり美白といえば定番の「雪肌精」。なんだかんだいいながらお肌は白くなるような気がします。

Q美顔器を使用するときに使うおすすめのクリームやジェルを教えてください。

美顔器を使用するときに、クリームかジェルを一緒に使いますよね。みなさんのお勧めがあれば教えてください。ちなみに私は25歳、混合肌(夏はオイリー肌)です。
使用する美顔器は芙蓉のものです。
ワケあって芙蓉の製品以外のマッサージジェルを探しています。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

私は超音波の美顔器を使用しています。
ジェルはドクターベルツのものを使用しています。
ジェルの硬さ、感触など私はかなり使いやすいです。

以前、ビバリーという会社のジェルを使用していましたが、あちらはジェルの水分が飛んでしまうのが早く、使用中に何度も塗りなおさなければなりませんでした。(その分、洗い流すのは簡単でしたが)

ベルツのジェルは量と値段の比率が私の知る限りでは一番安かったので、もう3年近く愛用しています。(けれど、その他の商品は高いので
ジェル以外は購入したことはありません・・・笑)

参考URLは200gのものですが、もっとお得な500gのものも
あります。
私は部屋が狭いのでいつも200gを購入していますが、置き場所に困らないのであれば、500gがおすすめです。
ポンプ式なので使いやすいですよ(*´∀`)

参考URL:http://www.dr-baeltz.co.jp/cart/index.php?mode=deta&goods_code=150120

Qしみそばかす

最近しみが気になる28歳です。
システインなどの飲み薬も挑戦しようかとおもうのですが、効果とかあるものですか?
あと、体にあんまり良くなさそうと友達に言われたのですが、なにか注意しなきゃいけないこととかってあるんでしょうか?実は薬みたいで多少抵抗はあるんですのね・・・
しみケア情報を教えてください。

Aベストアンサー

こんばんは

私も以前からシミ・ソバカスが気になっていました。
L-システインはアミノ酸の一種(確か味の素が開発したもの)なので特に問題は無いと思いますよ。

効果は飲み始めて1~2ヶ月程度でシミが薄くなってきましたよ。皮膚の新陳代謝がよくなり皮膚の皮剥けがすごかったです。私は錠剤だけではなく、化粧品のホワイトニングも積極的に利用しました。おすすめはソフィーナのホワイトニングディープサイエンスシリーズです!

良かったら参考までに

Q超音波 美顔器 おすすめを教えて下さい

家庭用の超音波美顔器の購入を考えております。
しかし、どこのを買ったらいいのか、すごく迷っています。本格的にやりたいのですが、お勧めのもの、今使っているものの感想など聞かせて下さい。
予算は¥100,000以内
使用場所は顔です。

Aベストアンサー

はじめまして!
私の使っている美顔器は、コメット電気さんのコスミックデュオです。しかしながら10万円では買えません。
以前10万円くらいでナ○ョ○ルさんの超音波美顔器を購入したことがありますがお手入れ時間が長いというのが1番の理由でほとんど新品状態でお蔵入りしています。(貴女を知っていたら無料で差し上げたいくらいです。買ったのにもったいないし、使ってくれるならうれしいもの!)
あといろいろと調べたあげく超音波というのは、だいたい1週間から10日に1度の使用で良い。とされています。
うわー便利!と思うかも知れませんが、それには、理由があります。
毎日使うと皺になるからです。1敵の水を垂らすと微妙に振動していますよね?あの振動が適度なら(週に1度なら本当に引き上げます。3日くらいもつんじゃないかな?)それを嬉しくて毎日してしまうと皺に繋がります。
輪ゴムを毎日延ばしてちぢませてと繰り返していると伸びてしまうのと同じです。
いろんなクチコミをみて決めるといいと思いますが、超音波のものは、使い方だけ気をつければ悪くないだろうと思います。価格も10万円までであると思いますよ。それから、あとあといる化粧品には注意してくださいね☆化粧水1本1万円とか全て揃えないとお手入れできないとか、あとあとついて来る備品は一生ローン組んでいるのと変わらないんですから。。
自分の使っている化粧品でまかなえるというのがベストですよ。
自分に合った商品に出会えるといいですね。

はじめまして!
私の使っている美顔器は、コメット電気さんのコスミックデュオです。しかしながら10万円では買えません。
以前10万円くらいでナ○ョ○ルさんの超音波美顔器を購入したことがありますがお手入れ時間が長いというのが1番の理由でほとんど新品状態でお蔵入りしています。(貴女を知っていたら無料で差し上げたいくらいです。買ったのにもったいないし、使ってくれるならうれしいもの!)
あといろいろと調べたあげく超音波というのは、だいたい1週間から10日に1度の使用で良い。とされていま...続きを読む

Qしみ、そばかすが・・・

しみ、そばかすが多くて困っています。消えるとまでは行かなくても薄くなったりはしないでしょうか?なんとかしたいです。いい答えをまっています

Aベストアンサー

わたし「スパスパ人間学」っていうTV番組を見て「豆乳ローション」を試してるんですけど、塗り続けてたら肌の色が白くなりましたょ☆( 毛を薄くしたくて始めたんだけど(^-^;) )

…同じ時期から、しみ・そばかすに効くっていう美白サプリ( 商品名は「レーベルホワイト」)も飲み始めたから、実はコッチのほうが効いたのかもしれないんですけど。(ォィ)

一応 両方とも参考URLに入れておきますね♪

参考URL:http://www.tbs.co.jp/spaspa/2003/06/0605/0605.html,http://www.yamanouchi.com/jp/healthweb/list/re-bel.html

Qおすすめの美顔器について

顔のたるみや法令線や眉間のしわとかをなくしたり、
美容やアンチエイジングにいい2、3万程度の美顔器を買いたい
のですが、種類が多くて、電気量販店に行って見ても、店によって品ぞろいが良かったり悪かったりしてよく分かりません。
コロコロローラータイプも一杯あるし・・
実際使ってみたり、知り合いの方で使ってよかったと言っていた
ようなのがありましたら教えてください。

Aベストアンサー

私が使用しているのはエビスのツインエレナイザーPROです。
ナショナルのイオンスチーマーからの乗り換えです。イオンスチーマーも良いですが、クールパターを冷やすのと、いちいちコードをつなぐのが面倒で長続きしませんでした。
ツインエレナイザーの方は週3回5分、しかもコードレスというのに惹かれました。
鼻の横の毛穴がいつもより小さくなりました。肌も引き締まった気がするので効果にも満足しています。マイナス面としてはセットで付属している専用の化粧品が少々高いです。ご参考になれば幸いです。

Qしみ、そばかすをなくした~い

しみ、そばかすは前から気になっていたのですが、最近、特にひどくなってきた感じで、簡単にできる、しみ、そばかす解消法はありませんか?化粧は、化粧水、クリーム、日焼け止めクリーム、お粉というシンプルな感じの毎日です。ちなみに年齢は30代前半です。

Aベストアンサー

シミやそばかすには今「ハイドロキノン」という塗り薬が効果があり、皮膚科、美容皮膚科、美容外科などで処方してもらえます。
(一般の皮膚科では扱っていないところもあるので、ご注意を。)

ハイドロキノンは強い「漂白作用」があり、シミやそばかすを段々薄くし、最後には綺麗に無くしてしまいます。

ただ、ハイドロキノンはなかなか扱いにくい薬です。
まず「冷蔵庫」で保管しなければなりません。
一度、チューブを開けると、「賞味・・・ならぬ効果期間」はひと月です。

又、塗るのは夜洗顔してからその部分だけに薄く塗ります。
そして、朝、洗顔して落とします。
ハイドロキノンを使っている肌はいつも以上に「紫外線に弱く」なっていますので、「紫外線対策」は万全にして外出しなければなりません。
その点が一番の注意点です。

それとハイドロキノンには「健康保険」は効きません。
「自費診療」となります。
ネットでも販売していますが、やはり「医師の管理の下」で使用した方が良いと思います。
値段は1チューブで5000円前後、というところです。
塗る範囲がそれほど酷くなければ1チューブでひと月は充分もちます。


尚、下記「参考URL」に「ネット上で販売されているハイドロキノン」のサイトのアドレスを記しておきました。
そこに「説明」が書いてありますので、御参考になさって下さい。

ちなみに皮膚科医に聞いたのですが、今「ハイドロキノン入りの化粧品」が出回ってきていますが、あれらは「効果が無い」そうです。
含まれているハイドロキノンが「薄い」ので。
やはり「ハイドロキノン」は医師が処方出来る「薬用品」でないと効果は無いのだそうです。
ですので「お金の無駄」になるので「ハイドロキノン入りの化粧品」は買わないで下さい。

私の母は「レーザー」で大きいシミを焼いた後、このハイドロキノンを処方され、そのシミを焼いた跡や他の細かいシミの部分に塗って綺麗になりましたよ。



以上、私の経験も踏まえて書かせて頂きました。
何かのお役に立てれば幸いです。

参考URL:http://www.star-line.co.jp/a2/gould/solaquin.htm

シミやそばかすには今「ハイドロキノン」という塗り薬が効果があり、皮膚科、美容皮膚科、美容外科などで処方してもらえます。
(一般の皮膚科では扱っていないところもあるので、ご注意を。)

ハイドロキノンは強い「漂白作用」があり、シミやそばかすを段々薄くし、最後には綺麗に無くしてしまいます。

ただ、ハイドロキノンはなかなか扱いにくい薬です。
まず「冷蔵庫」で保管しなければなりません。
一度、チューブを開けると、「賞味・・・ならぬ効果期間」はひと月です。

又、塗るのは夜洗顔し...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報