来週の火曜日彼女の誕生日なので美味しいイタリア料理店探しています。雰囲気はカジュアルでアットホームな感じの店は無いでしょうか?あとできればその日店に来てる人や店の人達と一緒にバースディソングを歌ってくれる店なんかありませんよね?あったら教えてください!!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

たびたびすみません。


2階は「iL Forno(イルフォルノ)」でした。
電話番号は03-3400-0517です。

お誕生日って今日ですよね。
間に合うといいのですが・・・
    • good
    • 0

ごめんなさい!勘違いしていました。


エルトリートは3階で2階のパスタのお店でした!
すぐに名前を調べますのでちょっとお待ち下さい。
(間に合うといいのですが・・・)
    • good
    • 0

kazuya-kunimotoさんのおっしゃる“カジュアル”のイメージかわかりませんが、


美味しくてイタリアンらしい喧騒な感じのお店はいくつか。

●ラ・ベンズィーナ
星条旗通りを西麻布側から入ってすぐ右側のオープンエアのお店。
いいお値段ですが美味しかったです。生牡蠣とかもあったかな。
狭い店内なので賑やかな感じです。


●ラ・ゴーラ
同じく星条旗通りを今度は防衛庁側から入ってすぐ右側の花屋のお店。
ここもわりと狭い店内なので賑やかで楽しかったです。
ここのデザートはホントに美味しかった!


●イル・ブッテロ
広尾商店街入って右側パチンコ屋の路地を入ってずっと歩いた右側の一軒家。
洋館を改造した大きめのレストラン。雰囲気はデートにぴったり。



ただしいずれもバースデーをしたことがないのでできるかはわかりません。
バースデーを必ずしてくれるお店は、表参道交差点から根津美術館方面に30mほど歩いた
右側ビルの2階、「エルトリート」です。あとはラボエム系列かな。


予約とれるといいですね。
お誕生日おめでとうございます!

この回答への補足

親切なアドバイスありがとうございます!!
「エルトリート」の店の場所なのですが
南青山の青山ラ・ミア店でよろしいのでしょうか?
もし違うようならその店の詳細地図のあるページなど教えていただけますか?

補足日時:2000/12/18 02:53
    • good
    • 0
この回答へのお礼

親切なアドバイスありがとうございます!!
「エルトリート」の店の場所なのですが
南青山の青山ラ・ミア店でよろしいのでしょうか?
もし違うようならその店の詳細地図のあるページなど教えていただけますか?

お礼日時:2000/12/18 03:34

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qラーー ↑ミーー ドー シ ド シ ラ ソ ↓ミー

ラーー ↑ミーー ドー シ ド シ ラ ソ ↓ミー
ミ ↑ラー ラー シ ドー レ ミーーーーー

っていうメロディの、曲名がどうしても思い出せません。
矢印は、高い方の音階か低い方の音階かどうかです。わかりづらいかな・・・。

おそらく、沢田研二さんの曲ではないかと思うのですが、如何せん声がうろ覚えなので断定できないでいます。
かなり有名な曲なはずなので、どなかかご存知だろうと質問させていただきました。

Aベストアンサー

その音階だと、THE ALFEEの「星空のディスタンス」の歌いだしのところっぽいのですが、いかがでしょう?


↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。

http://j-ken.com/category/all/song/125260_100395/
(着メロ。フルコーラスのところで試聴するといいかもしれません。)

http://musico.jp/contents/contents_index.aspx?id=tZN6B

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%98%9F%E7%A9%BA%E3%81%AE%E3%83%87%E3%82%A3%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%82%B9

Qイタリア人がイタリア料理といえるお店を探しています。

どうも、こんにちは。
僕は今調理師の専門学校に通っており就職活動中なのですが、
僕はタイトルにもあるように本場の人がこれは本物だ、
といえる料理を出しているお店に行きたいと思っています。
自分自身で食べに行ったりネットで調べてはいるのですが、
できるだけ選択肢を増やしたいので質問させていただきました。

日本全国どこでもいいです。皆さん、もしこういったレストランを知っていれば教えていただけないでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

イタリア人が絶賛してるかどうかはわかりませんが、東京神楽坂に本店をもつカルミネというお店は、確かイタリア育ちのイタリア人がオーナーでした。
リーズナブルなイタリアンですがシンプルでしっかりとした味つけでしたよ。

予断ですが皮肉なことに、日本人向けのイタリアンの方が流行りますね…。

Qひょっとして知りません?『ペ-タ-・ミュ-ラ-』さん。

初夏を迎える今日この頃、季節外れなネタですみません。
アルペンスキ-のダウンヒル(滑降)競技で1980年代後半に活躍していた、スイス代表選手だったぺータ-・ミュ-ラー(アルファベットは自信ないので控えます)さんに関したHPなどご存じの方、『ひょっとして』おられましたらどうかお教えください。できればレース中の写真がみれるのが最高なのですが、どんな内容でも結構です。勿論、海外のHPで結構です。又、現役引退後の状況などご存じの方はお知らせくださいますようお願い申し上げます。
ちなみに1988年のカルガリー冬季オリンピックのダウンヒルで銀メダルを執り、世界選手権のダウンヒルでも最低一度は優勝している選手で、あだ名は「スイスの重戦車」「スイスの赤鬼」(笑)でした。

Aベストアンサー

1ページのみですが、彼が紹介されていたHPがありました。
ご参考になりますかどうか…

参考URL:http://www.ski-and-ski.com/work/Bio-M_Muller.htm

Q来週の火曜日頃に宮城県の松島まで友達と行きます。

来週の火曜日頃に宮城県の松島まで友達と行きます。
昼食にどこかおいしいお店をさがしているのですが、ご存じの方教えて下さい。

Aベストアンサー

桟橋からJR松島海岸駅に行くまでは徒歩7分程度の距離でした。
行ったときの参考にしたサイト、
http://www.matsushima-kanko.com/marugoto/meibutsu/index.html
ここで食事なら牛タンを食べるよりは海の幸かなあと思います。

※自分は牛タン目当てだったので、仙台駅で食べました・・・。

Qポラロイド 限定カラーモデル Polaroid One600 "Rossa(ロッサ)"について。

ポラロイド 限定カラーモデル Polaroid One600 "Rossa(ロッサ)"
がどうしても欲しいんです!!(>_<)買えるところをご存知の方が
いらっしゃいましたら、教えていただけないでしょうか?
お願いします!!(>_<)切実なんです!!(>_<)

Aベストアンサー

ここなら買えるかも 在庫あるかどうかわかりませんが

参考URL:http://www.kyoto-wel.com/item/IS86005N01330.html

Qおいしいイタリア料理店かフランス料理店

2週間後に、恋人と付き合いだして3周年になるので、すこし雰囲気のいい店で夕食をとりたいと思っています。
恵比寿や広尾、渋谷方面で、一人当たり大体6000円くらいでコース料理が食べれるイタリア料理店もしくはフランス料理店を教えてもらえないでしょうか?
まだ、あまり有名になっていなくて穴場的な店とかもお願いします!

Aベストアンサー

予算が6000円位というのがかなり厳しい条件ですが、渋谷では・・

シャン・ド・マルスなどはいかがでしょう。
渋谷区道玄坂1-15-10道玄坂1ハイツ1F
03-3461-5013
王様のレストランで有名な店です。
オマールのびっくりムースが有名です。
場所がちょっと良くないんですが・・・
ベタベタですみません。
あとは、

ラ・ブランシュ
渋谷区渋谷2-3-1青山ポニーハイム2F
03-3499-0824
メニューは、7000円と10000円のお任せコースのみだったと思いますが、渋谷ではまあまあ評価が高いです。
7000円のコースは前菜4品、肉料理も4品からの選択です。

ラ・ロシェル
渋谷区渋谷2-15-1東邦生命ビル32F
03-3400-8220
これも、ベタですいません。
鉄人坂井の店です。
料理の味自体はどうという事はないですが、ビルの32Fと言うロケーションがよろしいかと思います。

以上フレンチでした。
参考になれば・・・

Q横浜、関内駅周辺の治安について

横浜、関内駅周辺の治安について

今度地方から女子高生一人で関東方面にいくのですが、
予約しているホテルが関内駅の近くです。

しかし先日関内周辺は治安が~ みたいなことをききました。

◎◎出口から徒歩1分という短い距離ではありますが
ライブの帰りということで、22時前ぐらいになるということが想定でき、少し怖いです。

関内駅周辺の治安はどうなのでしょうか?
ちょっと危ないようならキャンセルして別のホテルをとろうと思っています^^;
治安がいい駅周辺なども教えてもらえたら嬉しいです。

Aベストアンサー

関内周辺は所謂「ホテル街」で、ラブホテルが多くあります
また風俗店もちょこちょこ存在します たまに若い女の人とオッサンが腕組んで歩いてます
治安は2年ほど昔、深夜の2時ぐらいに一回ケンカで手錠かけられてる人を見ましたが言われるほど悪いのかな?と思えるぐらいです
ぶっちゃけ人が多い分そういうことがあるだけで基本は地方と変わらないでしょう
結構警察のサイレン音は鳴りますけど道端を歩いていてイキナリ警察の厄介になる場面に出くわす確率は低いでしょうね
ちなみに田舎の22時は夜ですが横浜の22時は昼間の延長上みたいなもので人通りも非常に多く心配するほどでは無いでしょう
深夜帯に出歩かなければいいのです

むしろ個人的には横浜駅の中から出ないかの方が心配です
下手に出ると人が多い・柄が悪い人がたむろしている・道に絶対に迷うと良いこと無しです
個人的なオススメとしては
横浜駅→横浜市営地下鉄を利用して地下鉄関内駅の隣の伊勢崎長者町駅で降りる
伊勢崎長者町駅から出るとすぐ近くにあるワシントンホテルに宿泊
もしかしたら浮浪者の方がいるかも知れないですが大きな道路と公園に面してますしウロウロしなければ大丈夫です
また、すぐ近くに24時間の食堂とコンビニがあるので食事の心配もしないで済みますね
一番大事なのは、「声かけられても無視すること」と「深夜に出歩かないこと」です
都市開発の時点で碁盤の目状に街が作ってあるので暗い路地裏満載ですからね

関内周辺は所謂「ホテル街」で、ラブホテルが多くあります
また風俗店もちょこちょこ存在します たまに若い女の人とオッサンが腕組んで歩いてます
治安は2年ほど昔、深夜の2時ぐらいに一回ケンカで手錠かけられてる人を見ましたが言われるほど悪いのかな?と思えるぐらいです
ぶっちゃけ人が多い分そういうことがあるだけで基本は地方と変わらないでしょう
結構警察のサイレン音は鳴りますけど道端を歩いていてイキナリ警察の厄介になる場面に出くわす確率は低いでしょうね
ちなみに田舎の22時は夜ですが横浜の22...続きを読む

Q怪しい雰囲気のお店?

最近よく見かける、一見お化け屋敷のような、でもおしゃれなような
暗いけど青紫色の光を放っているようなお店をいくつも見かけ、
行ってみたいとは思うのですが毎回店の名前を控えるのを忘れてしまって・・・

なので、皆さんの知っているそういったお店を教えてください><
フードやドリンクなどは特にこだわっていません。
よろしくお願いいたします!

Aベストアンサー

こんばんは。

アルカトラズA・D(牢獄風)や、バンパイヤカフェ等はいかがですか。

私のお薦めはバンパイヤカフェ。ドラキュラ伯爵の晩餐のイメージ一色の店内。特に仕掛けがあるわけでは無いですが、とても怪しい雰囲気でgoodです。
カップルで行くと、赤のカーテンで間仕切りされて、2人きりの時間も堪能できますよ。

参考URL:http://www.asahi-net.or.jp/~dd9k-tmgw/gourmet/themerestaurant.htm

Q■至急!横浜市関内近くのホームセンター■

明日、横浜の関内というところに引越しするのですが生活用品などを一気に買いたいと思っています。
そこで、関内近辺、近くならどこでもいいのでホームセンターがあるところを教えていただきたいです。

Aベストアンサー

磯子には、大きなニトリがありますけど。

QカジュアルOKの高級店

彼女と結婚をしようと思い、食事に行こうと思います。

格式ばった場は苦手なので、TシャツにジーンズでもOKで、なおかつ本当においしかったお店を教えてほしいです。

予算は一人1万円~3万円くらいで、東京近郊でお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

価値観の違いかもしれませんが、一人一万円から三万円のお食事をするのにジーパンっていうのは・・・。
私学生の時、社会人の先輩に5000円ぐらいのディナーごちそうになりに行きましたけど、やっぱりきちんとしていきましたよ。もちろん学生なので、スーツではなかったけど、きちんとしたパンツにニットを着ていきました。相手にも失礼かなって思ったので。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報