プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「エビちゃんOL」ファッションが好きなんですが、ちょっと年齢的に厳しいなーと思うことがしばしばです(笑)
エビちゃんぽいテイストで、もう少し大人めな格好をしたいのですが、どこかいいブランドはないでしょうか?
あと参考になりそうな雑誌があれば教えてください。
よろしくお願いします。

☆勝手ながら、「年齢は関係なく好きな格好をすればいい」というご意見はナシでお願いします。

A 回答 (2件)

こんにちは(^_^)



ブランドの方なのですが、CamCanにも掲載されているブランドなのですがROPEはどうでしょうか?
可愛いけれど、色なりデザインなりがある程度落ち着いているイメージがあります(*^^*)

URL載せておきますので参考になさってみてください。

参考URL:http://www.rope-jp.com/cgi-bin/live/view/index.cgi
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ROPEですか~、よく見ますがお店には入ったことなかったです。
近くにもあるので行ってみます!ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/26 23:17

エビちゃん風でもう少し大人め、というのなら「NATURAL BEAUTY BASIC」の中で甘めのデザインを探されてはいかがでしょうか?色も落ち着いてますし、ゆらりんスカートもありましたよ♪


NBBのURLを貼っておきます。参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.sanei.net/nbnbb/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お値段も手ごろだし、たまにお買い物してます☆
ありがとうございます!

お礼日時:2006/01/26 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!