アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

三ケ日のかんぽの宿を利用する予定です。
近くのオススメ観光&美味しい食べ物など
教えてください。

A 回答 (3件)

先の回答者のURLは参考になりますよ。



三ヶ日と言えば「みかん」丁度良い時期ですね。
その他新居・舞阪付近では、「牡蠣」が良い時期です。本日、用事でそちらへ行き生で食べました。また「ウナギ」は有名ですね。「スッポン」も有ります。

観光は浜名湖中心となります。
館山寺付近には遊園地・動物園・フラワーパーク・オルゴール博物館などが集中しています。「大草山」へロープウエーor車で行き、国民宿舎(館山寺荘)付近からの浜名湖と東名の浜名湖大橋の展望はお薦めです。(夜景がいいんですが・・・)

少し離れて「フルーツパーク」「竜ヶ岩洞」も良いですね。

観光の足・日程・年齢(好み)など分かりませんのでこの辺で・・・。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

カミさんと二人で
埼玉から車で行ってきます
ぜひ夜景を見てきたいと思います
どうもありがとうございました。

お礼日時:2001/12/29 00:14

コカコーラの新しいCM知ってますか?


無人の駅のホームで桑田さんがピアノで
「白い恋人達」を弾くCMです。
あれのロケ地は三ヶ日町駅なのでぜひ見に行ってはどうでしょうか。

ほかに竜ヶ岩堂という鍾乳洞がオススメです。
すごい神秘的ですよ。

ちなみに僕は浜松市に住んでますので三ヶ日はすぐお隣です。
    • good
    • 1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?


「三ケ日町商工会」
このページで「食べる」「遊ぶ」を参考にして下さい。

http://www.nihon-kankou.or.jp/nkks/ctrl?evt=SelB …
(引佐郡三ケ日町)
Map表示可能!

ご参考まで。

参考URL:http://www.iris.dti.ne.jp/~ms-1121/kanko.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます
大変参考になりました。

お礼日時:2001/12/29 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!