アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えていただきたいのですが、インターネットエクスプローラー
の時の画面がなんかおかしくなってしまいました。
 全体的には正常な時と同じような感じなのですがプラウザの「戻る」
「進む」の所に有る小さな矢印が小文字の「6」の縦長のような文字に変わり
「新しい回答がきたらメールで知らせてほしい 」の前に有るボックスも
変な文字に変わってしまっています、初心者なので分かりやすくご説明を
お願いします。OSはWIN98です。

 よろしくおねがいします。

A 回答 (3件)

下記に直し方が載っています。



参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/fontstrouble.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました、おかげさまで無事に直りました。

お礼日時:2001/12/28 23:58

以前同じ質問をしました。

その時とてもわかりやすく回答して頂きましたので参考にして下さい。

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=186267
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました、おかげさまで無事に直りました。

お礼日時:2001/12/28 23:59

なんだか良くわかりませんが、フォントキャッシュファイルの破損でしょう。


たいていは、SAFE MODEで起動すれば直ります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 回答ありがとうございました、おかげさまで無事に直りました。

お礼日時:2001/12/28 23:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!