アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、TVを見ていて思ったのですが、
飯島愛って整形しましたか?
最近見かけていなかったのですが、
今見たら鼻がずいぶん高くなってます!
どこかの番組の企画とかで、堂々とやったのでしょうか?

A 回答 (4件)

私も、以前と比べて鼻が違うと思います!



去年ぐらいに何気なく「ウチくる!?」という番組を見ていたら、飯島愛の鼻の筋がシュッと通っていて、明らかに前とは違う印象でした。

番組とかでやったという話は聞きません。でも、あれだったら誰が見ても整形してることは一目でわかるでしょうね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね!
まぁ、某国の大統領までプチ整形するぐらいですから、
気軽にやっちゃうんでしょうか?
皆様どうもありがとうございました。

お礼日時:2006/01/27 12:17

自分でも「少しいじってる」って言ってましたよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだ、カミングアウト済みですか!

お礼日時:2006/01/27 12:14

顔が崩れてきていますので、何度も整形をしていると思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うぁ、きっついですね!

お礼日時:2006/01/27 12:13

一番わかりやすいのは目。

テレビに登場し始めた頃は今のようにぱっちりした二重ではなかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。そうか、目もですか…

お礼日時:2006/01/27 12:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!