スーパー戦隊シリーズには敵キャラとして、肌の露出度が高く肉感的な女性が出ていますね。
恐らく一緒に見ているお父さん向けだと思いますが、何時頃からこの傾向は始まったのでしょうか。少なくともゴレンジャーには出ていなかったような。
久瑠あさ美さん(タイムレンジャーのリラ役)はCDまで出していましたね。
ガオレンジャーのツエツエは一寸傾向が違って小母さんキャラ(斉藤レイさん自身は綺麗な人なんですけどね)になっていましたね。

A 回答 (1件)

『バトルフィーバーJ』の

サロメ(マキ上田)あたりから
その兆候があったようです。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
マキ上田さんですか。「ビューティー」ペアの...(ファンの方申し訳ありません)