プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔、竹取物語の映画(アニメ)をみたことがあるんですが、今ビデオとかで
みれる、竹取物語の映画ってないでしょうか?
なんか、急にみたくなったんです。

A 回答 (2件)

東宝で実写映画化された「竹取物語」がビデオ化されているはずですが、レンタルショップで見つかればいいのですけど・・・。



参考URL:http://cinema.media.iis.u-tokyo.ac.jp/movie.cgi? …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。
市川昆監督なんですね。これは、おもしろそう。
ぜひ、探してみたいとおもいます。

お礼日時:2002/01/04 17:46

日本の映画で「竹取物語」有りましたよ。

確か曲が凄く良いんですよ。ピーター・セテラのCD買いました。(Stay With Meだったかな?)沢口靖子主演で僕は見てませんが、一時テレビでバンバン宣伝していました。もう、10年以上前の話です。


参考URL:http://jmdb.ne.jp/1987/dk002300.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
日本ではやっぱりこの映画が有名なんですかね?
さっそく、探してみたいと思います。

お礼日時:-0001/11/30 00:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!