電波少年の鮒子が登場する時に出るタイトル?で流れる曲を教えて下さい!!イントロが流れてるんですけど、そのイントロ、よく聴きます。3・4年前に缶コーヒーブラックのCMでも流れていたと思うんですが・・・ ジャカジャカジャーン・ジャカジャカジャーン・・・て感じ。表しにくいですけど・・・ 誰か教えて下さい!

A 回答 (2件)

こんにちは、risoと申します。


ブラックの曲といえば、
Deep Purpleの「Black Night」でしょうか?
でも鮒子さんの曲は「Highway Star」な気もします。
自信はないですが、参考になれば幸いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

deep purpleでした!
burnという曲でしたが、ヒントを頂いたお陰で、即わかりました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/07/07 17:34

1日にやった新年SPの鮒子は、見ていました。



ディープ・パープル「ウーマン・フロム・トーキョー」、「スピード・キング」、「ハイウェイ・スター」の他に、
レッド・ツェッペリン「移民の歌」、ヴァンゲリス「南極物語」も流れていましたよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

deep purpleでした!
burnという曲でしたが、ヒントを頂いたお陰で、即わかりました。
どうもありがとうございました!

お礼日時:2004/07/07 17:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QYoutubeで流れている洋楽BGMについて

下記のYoutube動画で流れている洋楽BGMのタイトルは分かりますでしょうか?

https://www.youtube.com/watch?v=TuI3WfSooO0

Aベストアンサー

日本のバンドです。

04 Limited Sazabys「buster call」
https://www.youtube.com/watch?v=gHwIb_e-qh4

Q100年ブラックワンダの缶コーヒーの曲

100年ブラックワンダの缶コーヒーのCMで
ながれる曲名と歌手を教えてください?。

ヒマラヤ・・ケシゴム・・

Aベストアンサー

こんにちは
ザ・ブルーハーツの「1001のバイオリン」でしょうか?
参考URLで試聴できますのでご確認下さい。

http://www.asahiinryo.co.jp/cm/

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20000524

QYouTubeの動画「Gift」に使用されているBGMを教えてください。

YouTubeの動画「Gift」に使用されているBGMを教えてください。

Gift - [Official Video]
https://www.youtube.com/watch?v=3PKn0hL9aBs
・・・こちらの動画です。

Aベストアンサー

動画説明欄にRachael Dadd - Wake It とStray Dogg - Almost って書いてあるよ!
https://www.youtube.com/watch?v=g0e5ld-aqbQ
https://www.youtube.com/watch?v=6M-lbw3dppk

Q缶コーヒーのCMのBGM

現在、渡哲也さんが出ている缶コーヒー「ジョージア」のCMで流れている
クラシックの曲名はなんというのでしょうか。

Aベストアンサー

モーツァルト交響曲 第25番ト短調 第一楽章だと思います。

参考URLのmidiで視聴できますので、聴いてみてください。

http://www.worldfolksong.com/songbook/classical02/mosym25.htm

QYouTube 動画に自分の持っているCDをBGMとして使うのはOK?

自分の投稿するYouTube 動画に自分の持っているCDの曲をBGMとして使うのは違法ですか?

Aベストアンサー

自分が所有するCDは自分で効くためだけに使う物。
仮に一部だとしても、BGMとしてネット上に公開することはできません。

Q缶コーヒーボス「レジェンド」のCM曲

タイトルの通り、缶コーヒーボス「レジェンド」のCM曲を教えてください。
あの口笛?と独特のリズム感が耳を離れません。
宜しく御願いします。

Aベストアンサー

下記です。

http://cm-song.com/

サントリー:缶コーヒーボス by ピーター、ビヨーン、ジン

サントリーの『缶コーヒーボス(BOSS)レジェンドブレンド』のテレビCM『コーヒー発祥の地から編(2007年夏現在)』に起用されているのは、バグルズ(Peter, Bjorn & John)の口笛ソングこと『ヤング・フォークス/Young Folks』。

★☆★ アーティストMEMO ★☆★
2000年スウェーデン出身の3人組、ピーター、ビヨーン、ジョンによりバンド活動を開始。02年にファースト・アルバム『Peter Bjorn And John』を発表。04年には、セカンド・アルバム『Falling Out』をリリースし、国内を中心に人気を高める。シングル曲の『ヤング・フォークス』は母国だけでなく、イギリスや日本など世界的に大ヒットを記録した。

Qyoutubeで動画投稿時に使用できるBGMは?

動画投稿初心者です。

youtubeやニコニコ動画などで動画投稿する際に自由に使用できるBGMはありますか?あればどこで使用できますか?

目的はビデオで撮影した動画のバックグラウンドミュージックです。

よろしくです。

Aベストアンサー

こちらを参考にして下さい。
http://okwave.jp/qa/q8259606.html
http://hikosaemonjp.blogspot.jp/2010/02/youtube.html

Qキリンのfireという缶コーヒーののCMソング

以前からいろいろとfireのCMで質問がアップされているのですが、自分の求めている答えとちがいそうなので質問させていただきます。
タイトルのとおりなのですが、CMの最後(というかサビの最後)に「I need the fire」と(多分)いっている曲を探しています。
多分これかな?というのがあれば書き込んでもらえるとうれしいです。皆さんよろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは

スティービー・ワンダーの「To Feel The FIRE」ではないでしょうか?

CMのために特別に作られた曲だとか・・・

視聴できるサイトを見つけられませんでしたが、着メロでありましたので参考までに・・・

http://chakumero.yahoo.co.jp/bin/search?kd=5&id=36101

QYouTubeにあるBGMをiPodに入れる方法教えて下さい!

YouTubeにて素敵なBGMを発見。是非とも自分のiPodに入れたい!と思い、やり方などをネットで調べてあれこれやってみたのですが……何だか、惜しい所まで行くんですがどうしても出来ないんです

恐らく些細なミスが原因なのかもしれませんが……もう一度最初からやり直したいと思うので、やり方を詳細に教えて頂けないでしょうか?
因みに入れたい動画(BGM)はこれ↓
https://youtube.com/watch?v=r69_g65n-Ww

自分の使っているiPodの画像も貼っておきます。どうか、回答よろしくお願いします!!

Aベストアンサー

Youtubeはダウンロードを利用規約で禁止しています。

URLをブックマークしておけば、オンラインでは聞けますけどね。

Q福山雅治さんの缶コーヒーのCMで・・・

くだらない疑問なのですが、どうしても気になって・・・。

福山さんの出ている缶コーヒーのCMで、工事現場(?)のお兄ちゃんや、お掃除のオバちゃんが、福山さんに対して「自分、不器用だね。」と言いますが、これって、福山さんを指しているのですよね。
高倉健さんみたいに、「わたし」が不器用だと言っているわけではないですよね。
でも、相手のことを「自分」と言うのは、関西人だけかと思うのですが、あのシチュエーションは、どう考えても関西ではないと思いますが・・・。
関西以外の方は、相手に「自分、・・・だね。」と言われて、それが「自分」のことってわかるのでしょうか?

以前、関根勤さんが大阪に行ったとき、話相手の人たちに「自分は・・・自分は・・・」と言われて、「何でこの人たちは、人と話をしているのに、自己紹介ばかりしているんだろう。」と思ったと、テレビで話してましたが。

Aベストアンサー

このような質問が出ることも
制作側にとって「ヤッタ!」と思わせます。
「君、不器用だね」「あなた不器用よ」
よりインパクトあると思います。

実際、建築現場など地方から来てる人はかなりいますよ。
出稼ぎもあるでしょうけど
技術的に「あの会社に任せよう」と決まると
職人集めに人つながり、学校つながりで
地方から集まります。

現場は違和感ありません。
(ここは何県だっけと思うときも・・)


人気Q&Aランキング