プロが教えるわが家の防犯対策術!

松井選手のAAだという事はわかりましたが、「にしこり」これだけで松井選手の顔だと言うことですか?ほかにもなんかパーツがくっついているものですか?

A 回答 (3件)

この「にしこり」平仮名4文字で松井選手の顔です。


こうすればわかりやすいでしょうか?

多くの選手が尊敬している、ヤンキースの松井。
10秒見つめていると松井に見えます・・で有名な「にしこり」(もともとは「にっこり」)ですが、
下記のようりにみるとわかりやすいですね。

 ( 八  )
 にしこり ドモーッ!!
  ヽ二/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

これはわかりやすいですねw
簡易化するとにしこりですね。

お礼日時:2006/01/25 20:00

他の回答者さんのアドバイスを読んで、じーっと「にしこり」を


見てみたら……松井選手の顔に見えてきました!

「に」の「こ」の部分と「こ」で目と頬の部分。
「に」の縦棒が輪郭、「し」が鼻、「り」が耳ですね。
左向きの顔に見えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

見えますね~。
これってトリビアの泉に出ましたかね?

お礼日時:2006/01/25 20:00

これだけですよ。


にしこり

にしこりと文字で見てしまうと、『にしこり』としか見えませんが。

無理やり顔だと思ってみていると段々と松井秀喜選手に見えてくるかもしれません。
右脳で見ましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これだけなんですね。
2さんのやつだとなおわかりやすいですが、二しこりでも一度見えてしまえば十分ですね。

お礼日時:2006/01/25 20:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!