プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。
ワードの標準(初期値)文字数・行数・余白ってどれくらいのものでしょうか?
色々と余白の値とか変更してしまったので、初期値が分からなくなってしまいました。
ご存知の方おられましたら、ご教授願います。

A 回答 (2件)

文字数: 40  行数: 36  


余白:上 35mm 左・右・下 30mm

ちなみに標準フォントは
日本語用のフォント: MS明朝 
英数字用のフォント: Century 
フォントサイズ  : 10.5
    • good
    • 9
この回答へのお礼

バッチリです☆
どうしても標準値で書きたい文章がありまして…。
助かりました。ありがとうございます!

お礼日時:2006/01/25 22:00

標準テンプレートである「Normal.dot」というファイルを検索して消せば,初期値に戻ります。



http://www2.tokai.or.jp/mother/newhtm2/wordopr/w …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな方法もあるんですね。
ありがとうございました!

お礼日時:2006/01/25 21:59

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!