親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

gooのブログを開設しました。
なかなか面白くて活用しています。
アフィリエイトをやってみたいのですが、gooブログでもできるのでしょうか?
やり方を教えてください。

A 回答 (2件)

gooのブログで無料のものは、アフィリエイトは禁止されています。

参考URLをご覧ください。

また、アフィリエイト、といえるかどうかわかりませんが、
amazonアソシエイトなど、リンク先を案内する程度なら
gooブログでもやっている方はいらっしゃるようです。

参考URL:https://goo.e-srvc.com/cgi-bin/goo.cfg/php/endus …
    • 1
この回答へのお礼

ご回答くださいまして、ありがとうございます。
アソシエイトですか、いろいろ見てみます。

http://blog.goo.ne.jp/info/advance/

こちらにアクセスして、有料のブログを作成してください、そしたら出来ます。
    • 0
この回答へのお礼

有料ブログなら大丈夫なんですね。
ご回答ありがとうございました。