アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

最近、インターネットで色々調べていくうちに情報サイトに
興味が出てきました。
例えば、警察の捜査の裏側はこうなっているとかこの仕事の
裏側はこういうことになっているなどといった、その職業に
就かないとわからないような裏情報?を扱っているサイトを
教えて欲しいです。
(アダルト・18禁などのサイトはいりません)
インターネット上に公開している・していない関係なく
ヨロシクお願いします。

A 回答 (3件)

もうひとつ追加。



参考URL:http://www2.g-com.ne.jp/~yes/money/link2.shtml
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なかなか興味のあるHPだったので満足です☆

お礼日時:2002/01/06 16:30

こんなのでいいのでしょうか?


あと、本屋さんに行って「ラジオライフ」という雑誌を読んでみて
ください。

参考URL:http://www.geocities.co.jp/Bookend/5019/
    • good
    • 0

有名なのでもう知ってるかもしれませんが2ちゃんねるはどうでしょうか?



参考URL:http://www.2ch.net
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!