アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトルが分かりづらいと思われますが;、
「海外の万華鏡サイトショップで欲しい万華鏡を探して、個人輸入をしたい。」と思っております;;
「Mark tickle」という作家さんの「Eye of the Soul」という作品を買いたいと思っています。
海外の万華鏡販売サイトで取り扱い商品を探してみたのですが、探し方が下手なのか欲しい作品に出会えませんでした。
↓下記のショップではたくさんのMark tickle作品を見つけることが出来たのですが、肝心の欲しい種類の「Eye of the Soul」は見つかりませんでした。
http://www.nbscopes.com/index.html
問い合わせをしてみようかとも思うのですが、商品として掲載されていないので買い物ができなさそうだし、他のショップで取り扱っているところはないのかしらと悩んでいます。

日本の万華鏡ギャラリー(ギャルリーVIVANTさん)に相談したのですが、やっぱり取り寄せになるとまず作家さんに交渉を始める所から始まるので、難しいそうです。(そして日本で買うよりも海外の値段がリーズナブルだそうで・・)

乱文になってしまい申し訳ありません。
よろしければアドバイス頂けましたら幸いです。

A 回答 (1件)

こんにちは。



ちょっと調べてみたのですがお探しの品はこちらでしょうか?
http://www.onreflection.com/limited3.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正にこれです!
ありがとうございます!

お礼日時:2006/01/26 23:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!