ネットとかで商品見てたんですけど、ハートとかの形の意味は分かるんですけど、ビーンの形はなんで??と思ったんです。なにか意味があるんですか?

アクセサリーに詳しくないんでよろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

下記のサイトの説明文を読んでみて下さい。

たぶん、なんとな~くはわかるのではないでしょうか。

参考URL:http://www.liberta-j.co.jp/brand/tiffany/tiffany …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

よくわかりました。
プレゼントするつもりだったんですけど、もしかしてビーンの形になんかの意味があるでは??って思ってしまったもので・・・。
ありがとうございました。

お礼日時:2000/12/15 22:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q自分でアクセサリーを作りたいんですけど!

どうも初めまして。
自分でアクセサリーを作りたいのですがパーツが売っているお勧めのお店ってありますか?関西で。
ちなみにロック系な感じを作りたいと思っています。

通販はあまり好きじゃなんですよ。
費用は2万円ぐらいを考えております。

Aベストアンサー

こんばんは

有名なところですと貴和さんとかになると思いますが
http://www.kiwa-inc.co.jp/shop/top/

浅草橋にはお店が多いようなので
http://beadsfan.net/asakusabashimap/asakusabashimap.html
行ってみてはいかがですか?

それと、ご近所の手芸店などでもあることがあります

Qブランドのロゴがハートのスタンドっぽい形で・・・

情報がこれだけしかないんですが
ブランドのロゴがハートで、そのハートの下からちょっと足が伸びててスタンドみたいになってるんですけど、なんていうブランドかご存知ですか?
よくテレビの衣装協力とかで見るんですけど、なんのブランドかわからず、文字が書いてあるんですが細かすぎて見えません(泣)
どうか名前を教えてください。

Aベストアンサー

もしかしたら、これかな?(参考URL)↓
もしこれなら“ハリウッドランチマーケット”です。

参考URL:http://page10.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/m37877641

Qハートの形のレンズのサングラスを探しています。

タイトルどおりなのですがハートの形のレンズのサングラスを今度使いたいと思っているのですが、駄菓子屋に売っているほど安くなく、1000円以下の物を探しています。
原宿辺りくらいまでは買いにいけます。
また通信販売も歓迎です。
あったら情報お願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

http://item.rakuten.co.jp/amb/okf-8/

http://www.jujubee.co.jp/prod/jujubee/milk.html

http://www.buyma.com/item/955960/

Q鍵の形をしたアクセサリーを探しています

鍵の形をしたトップがついているネックレスorブレスレットor指輪を探しています。
色、大きさは問いません。値段は2000円以内だと嬉しいです。
手作りアンティークアクセサリーのネットショップなどを回ったのですが見当たらなくて…。
心当たりのある方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こちらはもう見られたでしょうか?

検索に「キー」と入れて検索してみてください。
半分ぐらい違うものも出てきちゃいますが、数が多いので一つ一つ見ていくよりはいいと思います♪

参考URL:http://www.izutsuya-j.co.jp/index.html

Q女だけど、ハートモチーフが嫌い

私はハートモチーフが嫌いです。
「ハートモチーフが好きな人」が嫌いなのではないので悪しからず・・・

でも男性からのプレゼントがハートモチーフのジュエリーばかりで超むかつきます。
私は普段からハートのモノなんて身につけないし、見た目も大人キレイ系(顔の話ではないです笑)で、ピンク!ハート!女の子!って感じではないのに。。

「女はハートとピンクが好きなんだろ?」
と思っているのでしょうか?

私はそいういジュエリーを頂くたびに「こういうのが好きなバカ女だと思われてたんだ・・・」と非常に悔しくなります。勿論男性には「わーかわいいありがとう」と言いますが、嫌なので使いません。


女性の「私もハート嫌い!」という意見や
男性の「ハートは女の子らしくて可愛いと思う」などのご意見お待ちしております。

ちなみに私がハートを嫌いな理由(勿論主観の問題)は
・造形として美しくない
・頭が悪そう
・こびた感じがする
などなどです。

Aベストアンサー

私はハートがめっちゃ大好きというわけじゃありませんが、ハートは好きですよ。
ハートが嫌いという人は少ないと思うし、男性から見ても可愛いからあげるのだと思います。

…で、私が一番言いたいこと。
あなたはハートモチーフが好きな人を嫌ってるわけじゃないと言いますが、本当にそうですか?
「こういうのが好きなバカ女だと思われてたんだ…」って、明らかな侮辱だと思います。
つまり、ハートモチーフはいかにも媚びててブリッコで頭が悪い人らがつけるもんだろ!
そう言ってるようにしか聞こえませんが。
あなたのこの文章にはハートモチーフだけではなく、ハートモチーフをつけてる人はブリッコだという頑ななイメージがあると思う。
これはそういった人達に向けた皮肉ともとれるような文章ですね。
だって、ハートモチーフだけがイヤならバカ女とか書かなくたっていいでしょ?
じゃあ逆に聞くけど、あなたはどれだけ自分の頭に自信があるんですか?
少なくとも、こういった他人を非難するような方は頭でっかちだと思います。
もし本当に他人を非難するつもりがないのなら、もっと文章を見直してみてはいかがでしょう。
また、人から貰っておいてああだこうだ言う権利はありませんね。
それだけ嫌っててのこのこ貰うなんてただの……。

まぁとりあえずハートが嫌いなのはわかりました。
…で、そんなに嫌いなら周囲に言えば?と思うのですが。
私はハート=思いやりの形 と思ってますので、ハートが好きな人は少なくともあからさまに人を非難する言い回しはしないと思ってます(^-^)

私はハートがめっちゃ大好きというわけじゃありませんが、ハートは好きですよ。
ハートが嫌いという人は少ないと思うし、男性から見ても可愛いからあげるのだと思います。

…で、私が一番言いたいこと。
あなたはハートモチーフが好きな人を嫌ってるわけじゃないと言いますが、本当にそうですか?
「こういうのが好きなバカ女だと思われてたんだ…」って、明らかな侮辱だと思います。
つまり、ハートモチーフはいかにも媚びててブリッコで頭が悪い人らがつけるもんだろ!
そう言ってるようにしか聞こえませ...続きを読む


人気Q&Aランキング

おすすめ情報