アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2月前半の週末に、カップルで伊豆旅行に行こうと思っています(私は20代後半の会社員で、彼は20代前半の大学生)。ただ、クルマを使わない予定なので、楽しめるか不安です。
温泉旅館に泊まり、苺狩りもしたいのですが、簡単に調べてみたところ、江間・伊東・熱川で苺狩りができるようです。この他にも、温泉・苺狩り・クルマ無しで楽しめるエリアがあれば教えて下さい。
バスや電車を使うのはアリです。

また、宿の希望は和室・貸切露天風呂・部屋食(夜)なのですが、オススメがありましたらこちらも教えていただけると嬉しいです(^_^)。

A 回答 (2件)

伊豆出身の者です。


車が無いと正直ツラいと思うのですが、レンタサイクルなんてどうでしょうね。
http://www.yukkuling.org/
伊豆の国市(韮山、長岡)あたりは平地が多く、のんびりしてて良いです。高校時代、この辺を毎日自転車で通学していました。江間も長岡温泉もサイクリング圏内です。でもちょっと寒いかな。

参考URL:http://www.yukkuling.org/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!お礼が遅くなり申し訳ありません。

やっぱり車無しではツラいようですね。寒い時期ですし。
なので2日目だけレンタカーを借りましたが、借りて正解でした(^_^)。アドバイスいただき大変助かりました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/02/19 12:35

伊豆長岡のホテルサンバレー伊豆長岡が条件的にはぴったりじゃないですか?私は年に2回ほど利用しますが、ノンスモーカーなら全館禁煙の『和楽』がお薦めです。

5つある貸切露天風呂はムードも最高です。カップルプランというものがあります。最寄り駅からの送迎バスもありますし、イチゴ狩りもできます。詳細はサイトでご確認ください。

http://www.izu3800.jp/

楽しい旅を!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます!お礼が遅くなり申し訳ありません。
その後2月初め頃に伊豆旅行に行きまして、楽しい旅行となりました。ありがとうございます(^_^)

お礼日時:2006/02/19 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!