お笑いブームで若手芸人さんをテレビで見る機会が多くなりましたが、
皆さんが、芸は抜きでビジュアルのみで判断して一目見たら絶対忘れない
と思ったお笑い芸人はどのような方がいるのか教えて下さい。

私がそう思った芸人さんは
3位上木総合研究所のベイビー谷本さん
http://www.tbs.co.jp/10carat/cast_p02.html

2位キングオブコメディの今野浩喜さん
http://www.p-jinriki.com/riki/talentpage/kigofco …

そして、1位ザブングルの加藤歩さんです。
http://www.watanabepro.co.jp/zabunguru/

これらの方以上のまだ見ぬ強豪は存在するのでしょうか。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

真っ先に思いついたのがほんこんさん。


「ブサイク芸人」の殿堂入りしたそうです。
他にはフットボールアワーの岩尾さん、エレキコミックの谷井さん、ドランクドラゴンの塚地さん、バナナマンの日村さんの顔が浮かびました。

が、しかし。質問者さんが挙げておられるお三方には負けます。
見慣れてしまったせいもありますが。
(特に3位の方は存じ上げませんで、衝撃をうけました)

頭をひねって考えて出てきたのが飛石連休の岩見さんです。
http://www.sunmusic.org/get/profile/profile_tobi …
若い男性なんだけどそのへんのおばちゃんに見える…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いや~そうですねぇ。
ほんこんさんやフットの岩尾さんは大分見慣れた感じですねぇ。
初めて見た時はかなり衝撃的でしたがw。

エレキコミックの谷井さんやバナナマンの日村さんはなかなかインパクトがありますねぇ。
結構いい勝負ですよw。
飛石連休の岩見さんも印象に残りますが、衝撃まではいかないですね。
まだまだ探せばいそうですね。
思い浮かんだらご回答下さい。

ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/26 22:05

#1です。




>芸人的な感じならOKです。

 うわー、困っちゃうな~~
芸人"的"っていうことは…そうですね。。

 「こんなので汚してんじゃねぇ!」って怒られそうですが、まあ、
それを覚悟で投稿しますね☆



名前はわかりませんが、さらに放送時期も定かではありませんが、
確かフジ系のものまね番組で、「ブルースウィリスのそっくりさん」
が登場されました。東野さんが「これほしいっ!!」って言ってた
のを覚えています。確か、白と赤(?)の対抗形式でのものまね番組
だったような気がします。対戦相手は誰だったか、全く覚えていま
せん。^^; そのそっくりさんがあまりにも面白かったので…


あれ以来、テレビで一度も見かけたことがないので多分一般の方だ
と思うのですが、詳細はわかりません。また見たいな♪


特徴は… 「似てるけど似ていない、ひ弱なオッサン」 です。
あんなひ弱なブルースウィリス、絶対に悪となんて戦えません(笑)


誰かに突っ込まれた(?)ときに、持っていたモデルガンを向けたり
していたところも面白かったです。悶絶でした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

この人ですね。
http://anti-korea.img.jugem.jp/20050921_32949.jpg

「ひ弱なブルースウィリス」
なにかの番組で見た事があります。
確かに出オチのようなインパクトで記憶に残っていますw。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/26 15:21

鳥肌実氏。

  パンチ利きすぎです・・・。
http://www.torihada.com/intro.htm(自己紹介がいい)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹貧乏不遇欲情空腹…………夢でうなされそうww

ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/26 13:01

ハイレベルなので難しいです。




一人いるのですが、素性がわかりません。
芸人じゃないかもしれないですが、いいですか?

この回答への補足

どうぞどうぞ、芸人的な感じならOKです。

補足日時:2006/01/26 12:42
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q金星人は 見つかりましたか? http://www.jaxa.jp/projects/sat/p

金星人は
見つかりましたか?

http://www.jaxa.jp/projects/sat/planet_c/

Aベストアンサー

まだ

まだ7万km離れてるので、人間みたいな小さな物は識別できません

Qhttp://okwave.jp/qa5280066.html

http://okwave.jp/qa5280066.htmlnoの得点付与の相談です_00:30GMT時点で_五件の回答が_護憲の回答が_寄せられています_どうPtを発行するか決断できません_|_相談ですがアンケートなお|むこうの質問Thread_Tree_ニハpq|qp回答を投稿なさらないようにお願いします_|_QAまるごと削除になり回線停止し新幹線希号の若干送れを守るために4649ヨロシク以上|_|ツウシンメッセーィジ_|_文_END__||

Aベストアンサー

該当なしという手もアル。
先着順という手もアル。
普通に考えてあんたの感性でつけるというのが常識。

あっちに回答しちゃうよ。

6軒建ち|こまtタ|無私wしつれ////\でしょ。

ところで元気でよかったね。

Qこの人可愛いですよね? http://nana-music.com/sounds/0234c53d/

この人可愛いですよね?

http://nana-music.com/sounds/0234c53d/

Aベストアンサー

(๑>؂•̀๑)テヘペロ

Q質問や回答にhttp://okwave.jp/のようなURLが貼り付けてあったらクリックしてしまいますか?

最近ここで、不快な気持ちになるようなホームページにつながるURLを貼り付けている質問や回答があるようですが、皆さんはこのOKやgooでURLが貼り付けてあった時にどうすることが多いですか?(思わずクリックするとか)

僕なら単にURLだけが貼ってあるような質問や回答であればクリックすることはないと思いますが、そのURLについてのくわしい説明が一緒に書かれていたら思わずクリックしてしまうかもしれません。

Aベストアンサー

私は被害に遭っていませんが、そういうのがあったようですね。某所で話題になっていました。

それで私の場合、よほど巧妙な投稿でなければクリックしないと思います。会員歴が長くなってくると、怪しい書き込みが「匂い」でわかるようになりますから。Macがどうたらの質問は最初から泥仕合になっていたため、まともに反論できなくて悔しい人が不快なリンクを貼ったのでしょう。

けれどもOK/gooにはネット初心者さんも多いですし、こうした悪ふざけは2chなどでやってほしいところです。とはいえ、悪意ある人は管理が手薄になる土日祝祭日を意図的に狙うようで、タチが悪いですね。それにまた、不快なリンクでしか意見表明できない人を見かけると悲しくもなります。どうせやるなら建設的な議論を心がけてほしいものですし、できない人のリンク投稿は削除されたほうがありがたいです。

そのためにも、もう少しレフリーに権限を与えてもいいように思います。今のレフリーには削除権限がないそうですが、この権限が認められれば、管理人さんが忙しいときでも迅速に削除できるようになります。したがって信頼できるレフリーを選びなおして、一般会員も運営に参加させる。そういう利用者参加型のシステムが、これからのOK/gooには必要な気がします。

参考URL:http://faq.okwave.jp/EokpControl?&tid=583123&event=FE0006

私は被害に遭っていませんが、そういうのがあったようですね。某所で話題になっていました。

それで私の場合、よほど巧妙な投稿でなければクリックしないと思います。会員歴が長くなってくると、怪しい書き込みが「匂い」でわかるようになりますから。Macがどうたらの質問は最初から泥仕合になっていたため、まともに反論できなくて悔しい人が不快なリンクを貼ったのでしょう。

けれどもOK/gooにはネット初心者さんも多いですし、こうした悪ふざけは2chなどでやってほしいところです。とはいえ、悪意ある...続きを読む

Q_/_/_/_/  回答者心得  _/_/_/_/ 

こんなことを言ってる人がいるんですが、共感できますか?

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/
“答えられる” ということは “知っている” こととイコールではありません。“答えられる”とは、持てる知恵を無知・未経験の人にもよく解るように伝えることが出来るということであり、言葉を換えれば “質問者がなぜ分らないのかを的確に理解出来る能力” です。

「俺は知ってるぜ~♪」的な自己マン回答など、質問者にとっては単なるゴミ発言です。その点をよくわきまえて、親切・丁寧な回答を心掛けてください。
_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

わたしはこの人が“ゴミ発言”をくり返しているのを知ってるので、先入観なしには読めません。

Aベストアンサー

到底共感出来ない発言ですね。どんな人かは分かりませんが。

回答者として、自らをゴミと思う事もありますし、質問者として意図しない回答をもらった場合には、自分の質問が拙い為に手間をかけてしまったな。と反省はしますが。

質問者は常に回答者をリスペクトすべきですし、その逆もまた真だと思っています。
ゴミ発言など俄かには信じられませんが、本当ならもっての外ですね。
他にはお礼を強要するような投稿も私の場合見ていて不快になります。

質問者様の言っておられる方は見当もつきませんが、腐ったミカンが周りもダメにする事もありますから、心配になりました。
ブロックリストとかあったら真っ先にブロックしたいですね。
まあ、2chじゃないので自治厨ウザいとか書く訳には行きませんけどね。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報