チタン製のペアリングをオーダーメイドで作ってくれる店を教えてください。
金額的にあまり余裕がないので、なるべく安く作ってくれるところだと助かります。
予算は2つで3万円位です。
どうかよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

 一昨年に私のマリッジリングをフルオーダーで製作していただいたお店を紹介します。

メールで密にやり取りしていただき、満足の行くモノを造っていただきました。でも最近はプラチナの価格が異常に高騰しているので予算的にマッチングするかは分りませんが、一度拝見してみてください。

参考URL:http://www2.yukia.co.jp/
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q腕時計のバンド、ステンレスとチタンの長所短所

腕時計のバンドで、
ステンレスバンド チタンバンドの長所短所を教えてください。

Aベストアンサー

ステンの長所は錆びにくい、チタンに比べて材料が安いかな?
短所は長所でもある重量感でしょうか?
あとはチタンより傷がつきやすい。

チタンの長所は錆びない、軽い。
短所は高価なだけで短所はないような。
あえて言うなら、チタン製の時計は高価なわりに重量感がないので
ちゃっちい。

私は毎日チタンとステンのコンビの時計をつけてますが、
やはりステンよりチタンの方が良いと思います。
コンビなのでオールチタンではありませんが。
ちなみに私の相棒はパネライの72番です。

蛇足ですが、時計のバンドは金属の場合はブレスと表現します。
参考になりましたら幸いです。

Qデニムスカートをオーダーメイドで作りたい

いつも15号サイズの服を着ています。
気に入っているミニのデニムスカートがあるのですが、もう履きすぎて新しいデニムスカートが欲しいと思っています。
しかし私のように大きいサイズのデニムスカートを探すのは容易ではありません。
偶然あっても試着するとどこか気に入らなかったりするのです。

今持っているデニムスカートと全く同じものをオーダーメイドで作ってくれるようなところはないでしょうか?
お店やHPなど教えていただけるとありがたいです。
よろしくお願いしますm(__)m

Aベストアンサー

rie4649さん

以前ほかの質問でも回答したのですが、もしかしたら下記のサイトでデニムスカートも作れるかもしれません(ジーンズをやっているのは確実なのですが)
http://www.domyjeans.jp/
HPを見てみる価値はあると思いますよ~。素敵なものが作れたらよいですね!

Qチタン腕時計、ベルトのツメが折れた!!

先日チタン製腕時計のベルト部分のツメ(腕にはめるときにパチッと止める部分です)が折れてしまいました。

海外で購入した、日本には無いモデルで、検索してもまったく出てきません。
ベルトを全て交換使用とも思いましたが、本体とベルト部分をつなぐ部分が特別でそれも不可能そうです。

そこでですが、チタンの時計を修理(ツメを現合で溶接?)してくれそうなお店をご存知ないでしょうか。つめの大きさは数ミリ程度で、折れた部分は紛失してしまいました。

よろしくお願いいたします

Aベストアンサー

こんばんは

チタンは基本的につきません
ケースとバンド一体なんですか?
良く見たら切れ目とかありません?
バネ棒はいっていないですかね?
つないでいる部分がデコ凹しているのでしょうか?

中止めだけでも外れないでしょうか?
色違ってもよければ
中止めだけ合う奴探しますよ
とりあえず、時計店にお持ちください

Qオーダーメイドでブラウスをつくってくれる店を知りませんか?

こんにちわ。東京在住のOLです。私はバストが大きくて、既製品のブラウスだと
ボタンがはじけてしまい、いつもボタンを付け直すか、カタログショッピングで
購入しています。
それでもなかなか、自分にぴったりするブラウスがないので、いっそのこと、オーダーメイドでつくってもらえないか?と思っています。
どなたか、お奨めのお店を教えてください。場所は、首都圏がいいです。
できれば、リーズナブルで、他にスーツなどもつくってもらえるとありがたいです。アドバイス、宜しくお願いします。

Aベストアンサー

大丸東京店の紳士服売り場で、オーダーできますよ。
価格も14000円とか、そんな感じだったと思います。

Qチタン製の腕時計は、傷つきやすい?

軽くて、丈夫、ということで、チタン製の腕時計を、プレゼントしました。
<http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B004TD6U6M/ref=mp_s_a_19?qid=1325426204&sr=1-19>
シンプルなデザインですが、きちんとしたメーカー品で、決して安物ではない、と、思ってました。
ところが、まえから使ってる、ステンレス製のものよりも、こまかいきずが、つきやすいみたいです。
まえのは、けっこう、ごつい感じですが、一応、国内メーカー品です。
<http://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B00272NBO6/ref=mp_s_a_1?qid=1324615555&sr=8-1>
チタン製のほうを、ぜんぜん普通に、むしろ、たいせつに使ってくれてるそうです。
チタン製のものは、ステンレス製の腕時計より、きずが、つきやすいのでしょうか?
わたしは、ステンレス製のものしか、使ったことは、ないですが。

Aベストアンサー

こんばんは。

 チタンは軽くてアレルギーフリーなので時計の材質に適しています。ご質問の硬度はシチズンのHPで見ると純チタンだとステンレスに劣り、チタン合金だとステンレスの2倍くらいになるようです。チタンにいろいろな金属を混ぜて合金化することで硬度が上がるんですね。
 ご質問のセイコー製品はHPで見る限り純チタンを採用していますのでステンレスより傷つきやすいです。前からご使用のカシオの製品はステンレスにイオンプレーティングを採用していますのでさらに差が広がったみたいですね。
 シチズンではこの性質をカバーするためDURATECTという技術を導入しています。これはとても堅くて傷つきにくいですよ。HP書き込んでおきます。ここに金属の硬度が出ています。ご参考までに・・・。

参考URL:http://citizen.jp/technology/duratect.html

Qさいたま市近辺でオーダーメイドスーツを作りたい。

オーダーメイドのスーツを作りたいのですが、さいたま市近辺で、どこか、おすすめのお店をおしえてください。できれば安くて良いものがほしいです。
予算は、5~10万円くらいです。

Aベストアンサー

イージーオーダーでもよろしければ、「埼玉県民共済」の紳士服が、安さと品質とで定評あるようです。
http://www.saitama-kyosai.or.jp/shinshihuku/index.html
(店舗)
http://www.saitama-kyosai.or.jp/tenpo/index.html

もしお店に行って見てフィーリングがあうようであればぜひ・・・。


あとは、この時期になると、デパート(浦和 or 大宮)でもオーダーもの含めた紳士服のセールをやることが出てくるので、そういった機会を見つけて作ってもらうのはどうでしょう?
(有名どころの生地を使い、また縫製もそれなりにしっかりしているのでいいと思います)


以上ご参考になれば。

Q10万~30万ぐらいのチタン製の腕時計を探しています(ニッケルの入っていない腕時計でも可)

ちょっとフンパツして、一生物の時計を買おうかと思っているのですが、私は、ニッケル、コバルト、パラジウムに金属アレルギーがあります。
いい時計を紹介してもらえませんか?

これだけだとあれなのでちょっと条件を絞ります。
1.ストップウォッチつき?(クロノグラフ?)
2.アナログ
3.直径の大きいサイズは却下
※時計雑誌を見て、ブライトリングのアベンジャー?の現物を見に行ったら、『これはボブサップがはめる時計??』と思えるほどのデカサでした。海外のチタン製のやつはこのサイズがほとんどと店員さんにいわれ、雑誌で探した以下の腕時計を却下にしました
・ブライトリング クロノアベンジャー
・ORIS TT1 ダイバーズ チタン クロノグラフ

お願いします>< どなたか提案ください~

Aベストアンサー

ブライトリングのクロノアベンジャーは大きいですね(^^;
では同じブライトリングですが、年末から出始めたエアロスペース・アバンタージュというモデルがあります。
ケースの厚さ、大きさ、重量感から丁度いいのではと思いますよ(^^)
クウォーツなので厚さも従来のエアロスペースとそんなに変わりません。
出初めなので雑誌にも出てると思いますし、ネットで検索しても出てくると思います。

IWCであれば、アクアタイマーとGSTクロノにチタンのものがありますが、「1.ストップウォッチつき?(クロノグラフ?)」に該当するのはGSTクロノです。

参考になれば幸いです☆

Q手袋のオーダーメイドを受けてくれるお店を教えてください

こんばんは。

タイトルとおりなのですが、今回の手袋はゴルフ用などのスポーツ用ではなく、作業用や儀仗用でもありません。

ジャケットやスーツスタイルのときに着用する革製の手袋です。
手袋をはめた状態で本のページをめくったり、ポケットから電車の切符を取り出すことができるくらいのフィットしたものが欲しいです。

イタリアなどに行かないと無理なのかな~と思ったりしていたのですが、国内にこうしたお店はありませんでしょうか?
ご存知の方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

Aベストアンサー

多摩センターにありますがどうでしょうね?
http://www21.ocn.ne.jp/~blossom/

Q就職祝いに腕時計

就職祝いに親が腕時計を買ってくれるというのですが、腕時計について詳しくなく種類が多くて絞りきれません。
とりあえず軽く(チタンとか)、電波時計、ソーラーかエコドライブで若者向け、3万以内という条件でいい腕時計はないでしょうか?

Aベストアンサー

まず、電波時計をお探しでしたら「シチズン」をお勧めします。

シチズンの最大の特徴はソーラー電波時計で、10万円以下の価格帯では世界一と言ってもいいぐらいコストパフォーマンスの高い良い時計を作っています。

そして質問者様の要望しておられる、チタン製のエコドライブ電波時計かつ3万円という全ての条件を満たしてくれる腕時計は、シチズンのFORMA(フォルマ)というタイプになります。
http://citizen.jp/denpa_watch/lineup/forma/592513.html

定価は4万円と表示されていますが、大型量販店(ヨドバシカメラやビッグカメラなど)であれば定価の3割引きで販売してますので、3万円以内という条件も満たされます。
http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001147891/index.html

新しい腕時計と共に社会人生活頑張ってください!

参考URL:http://www.yodobashi.com/ec/product/100000001001147891/index.html

まず、電波時計をお探しでしたら「シチズン」をお勧めします。

シチズンの最大の特徴はソーラー電波時計で、10万円以下の価格帯では世界一と言ってもいいぐらいコストパフォーマンスの高い良い時計を作っています。

そして質問者様の要望しておられる、チタン製のエコドライブ電波時計かつ3万円という全ての条件を満たしてくれる腕時計は、シチズンのFORMA(フォルマ)というタイプになります。
http://citizen.jp/denpa_watch/lineup/forma/592513.html

定価は4万円と表示されていますが、大型...続きを読む

Qアクセサリーのオーダーメイドをしてくれるお店を探しています。

姉が、オーダーメイドでアクセサリーを作ってくれるお店でよいところはないかと探しています。

どんなイメージかを聞いたところ
「ゴールドでころんとした小さい(大豆より大きくない位)オブジェ風のモチーフのピアスとかネックレスが欲しいのですが。浅草のアサヒビールのビルの上にのっているスタルクの金のオブジェ(あの型がいいのではなく)みたいなものの豆粒大が耳たぶに張り付いてる感じが可愛いかな…と。さらに、ゴールドとオニキスや珊瑚などが一緒に加工できれば」。
という返答でした。詳しいイメージを教えてと言ったら何だか面白い形容で返ってきたのですが、要は、ゴージャスな石を使った高価なものでなく、シンプルなデザインながら、探してみるとなかなかみつからない、といった感じかと思います。
宝石鑑定士さんを兼ねていたりして、まずは高価な石を選んでから、というのでなく、小振りでかつ質のいいものを作ってくださるセンスのよいお店をご存知ないでしょうか?
ちなみにこちらで検索して、横浜市にある「創作ジュエリーFukku(フック)」というお店がおすすめという情報を得たのですが、現在HPが見れないそうです。

もうひとつ、オーダーメイドをしたことのある方にお伺いしたいのですが、直接お店へ行かず、ネットや電話orファクスなどでのやりとりだけで作ったりするのでしょうか? ネット上にオーダーメイドのお店はたくさんあるようですが、それだと不安な気もします。一応都内近郊に住んでいるので、都内および近郊に店舗があれば足を運ぶこともできると思うのですが。

以上、長くなりましたが、よろしくお願いします。

姉が、オーダーメイドでアクセサリーを作ってくれるお店でよいところはないかと探しています。

どんなイメージかを聞いたところ
「ゴールドでころんとした小さい(大豆より大きくない位)オブジェ風のモチーフのピアスとかネックレスが欲しいのですが。浅草のアサヒビールのビルの上にのっているスタルクの金のオブジェ(あの型がいいのではなく)みたいなものの豆粒大が耳たぶに張り付いてる感じが可愛いかな…と。さらに、ゴールドとオニキスや珊瑚などが一緒に加工できれば」。
という返答でした。詳しいイメー...続きを読む

Aベストアンサー

おはようございます。
自分の店の宣伝では恥ずかしいので、私の店ではなく、弟の店をご紹介させて下さい。
HPは、日吉店ですが「自由が丘」と言うところをクリックして頂くと弟の店にジャンプします。
私はどちらかと言うと「真珠」が専門で、弟のほうは、創作ジュエリーのデザイン、加工が得意です。
ご参考までに、、、

参考URL:http://www.nicc.co.jp


人気Q&Aランキング

おすすめ情報