アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

旅行に行こうと思うんですが、行くなら、行ったことのない茨城に行こう!
と考えているんですが、お勧めの旅館を教えてください。

*私と彼の2人で行くので、
貸切風呂がある所がいいです。

*値段はいくらでも
*1泊2日の予定です。(2月)

以上で、情報がありましたら、宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

>*値段はいくらでも



それならここです。
貸切露天はないんですが・・・

参考URL:http://www.sankaikan.co.jp/
    • good
    • 0

初めまして、こんにちは。



茨城って御希望の旅館は少ない様ですが・・・、

【筑波山ホテル青木屋】
  茨城県つくば市筑波753-1 029-866-0311
  露天風呂付客室があります。
http://www.aokiya-hotel.com/

【五浦観光ホテル・別館大観荘】
  茨城県北茨城市大津町722 0293-46-1111
  6月に別館に貸切露天誕生しました。海の見える露天風呂もリニューアル!
http://www.izura.net/indexj_bekkan.htm

【筑波山温泉 彩香の宿一望】
  茨城県つくば市筑波64-2 029-866-2222
  家族風呂(露天風呂付き)別料金があります。
http://www.ichibou.com/
http://www.kanko-tkb.net/ichibou/

こんな旅館では如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

茨城って少ないんですね。
色々情報ありがとうございました。

参考にさせていただきます。

お礼日時:2006/01/26 13:54

大洗や阿字ヶ浦なんてどうでしょう?


海沿いですので海の幸もとってもおいしいです。
近くには水族館もありますので楽しめると思います。
ただ、残念ながら大洗や阿字ヶ浦には貸切風呂はないと思います。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。
食べ物、いいですね。しかも、水族館。大好きなので。

捜してみます。

お礼日時:2006/01/26 13:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!