2000年?2001年くらいに、フジテレビ系で放送されていたドラマ「Fighting Girl」のオープニングで流れていた曲について教えて下さい。主旋律?メロディーはヴァイオリンで、ドラマ以外の番組でも時々使われているのですが。(関西ローカルでは魔法のレストランとか)
フジテレビのホームページはもう閉鎖されていて、どうやって調べたらいいのか、わかりません。
アーティスト名、タイトル、サントラは出ているのか、収録されているCDなど、少しでもわかることがあれば教えて下さい。よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

主題歌 Time FellowShip 「seed」



http://www.fujitv.co.jp/jp/b_hp/fighting/

ファイティングガールのサントラ
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005M …

参考URL:http://www.tvdrama-db.com/select/fighting.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中西俊博さんですか!?
ずっと気になっていたのですごいスッキリしました。ありがとうございます。

お礼日時:2006/01/27 00:45

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q数年前のフジテレビドラマ「放課後」のサントラ曲

もう何年も前に
フジテレビでやっていたドラマ「放課後」
(観月ありささんといしだ壱成さんが入れ替わってしまうという内容でした。)
の中で絶えず流れていたサントラ曲をご存知のかたはいませんでしょうか?
オーケストラみたいなもので演奏されていて歌詞などはついていないので
クラシックの曲だと思うのですが。
ぜひ教えてください。

Aベストアンサー

sakurasakura さん、こんにちは~☆♪

> クラシックの曲だと思うのですが。

お捜しの「放課後」のCDタイトルは『CLASSICS』だと思います。
SRCL 2524  92.11.1発売
「Royal Philharmonic Orchestra Plays T-SQUARE」となっております。

詳細につきましては、下記のサイトをご参照願います。

http://www.d4.dion.ne.jp/~yasuzaki/square.htm

http://www.geocities.co.jp/Hollywood/5205/soundtrack1992_12.html


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Qドラマ「Over Time」のサントラ集

7年ほど前のフジテレビ系列のドラマ「Over Time」のサントラ集を今更ながら買いたいと思い、あちこち探しています。
しかし普通の店舗では古すぎるからなのか全く置いてあるところはなく、それならばネットで買おうと色々検索してみたのですがどこを見ても手に入りません。
検索で出てくるものの在庫がなかったり、それ以前に検索で出てこなかったりします。
オークション以外の方法で、なんとかしてこのCDを手に入れる方法はないでしょうか?

Aベストアンサー

こんばんは。

ツタヤのHPで新品が買えそうですよ。
確認してみてください。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/music/view_m.zhtml?pdid=20007325

Q韓国ドラマ「美しき日々」のサントラ

サントラの中にZEROが歌ってるのと同じ曲をリュ・シウォンが何曲か歌っていますよね。あの二人って別人なんですか?ドラマのようにリュ・シウォンがZEROとして違うバージョンで歌ってるって聞いた事もあるんですけど声質が全然違う気がして。。。ご存知の方教えてください。

Aベストアンサー

私もとても気になっていて質問しようと思いましたが自力で調べてみました。(韓国のYahooなどにいったりしました)

ZEROとリュ・シウォンさんは別人です。
美しき日々のOST(オリジナル サウンド トラック)に同じ曲のZEROバージョンとリュ・シウォンバージョンが入っています。それぞれのオリジナルもあります。
(ついでにセナ(イ・ジョンヒョン)さんの曲も2曲入っています。)

あとやっとのことで見つけたのですが
ZEROは実在するサイバー歌手でアダムさんという名前でデビューしていました。
現役の大学4年生だったらしくアルバムもだしています。
タイトルはout in the world でZEROの名前で出しています。自分も欲しくて今度買いに行こうかと思っています(見つかるかな・・)
とりあえずamazonにリンクしておきますね。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001W8HS4/pd_ka_0/250-8052423-9093060

リュ・シウォンさんはもともと歌手として人気でしたのでCDも売っています。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0001W8HS4/pd_ka_0/250-8052423-9093060

私もとても気になっていて質問しようと思いましたが自力で調べてみました。(韓国のYahooなどにいったりしました)

ZEROとリュ・シウォンさんは別人です。
美しき日々のOST(オリジナル サウンド トラック)に同じ曲のZEROバージョンとリュ・シウォンバージョンが入っています。それぞれのオリジナルもあります。
(ついでにセナ(イ・ジョンヒョン)さんの曲も2曲入っています。)

あとやっとのことで見つけたのですが
ZEROは実在するサイバー歌手でアダムさんという名前でデビューしていました。
現役...続きを読む

Qフジテレビのドラマ

”ビーチボーイズ”の舞台になっている場所はどこでしょう。
ご存じの方がいたら、教えて下さい。

Aベストアンサー

 ロケ地でしたら、過去に同じ質問がありました。↓

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=338830

Q海外ドラマ Gossip Girl

海外ドラマ Gossip Girl で・・・

        ゴシップガールの正体って誰ですか?

Aベストアンサー

ドラマでは高校生たちが利用している「ゴシップガール」サイトの情報発信者ということになっています。そして物語の語り手でもあるわけです。米国ドラマではよくある設定で、『デスパレートな妻たち』のメアリー・アリス(第1話ですでに死んでいる)もそうですね。ストーリーにからんでくる隠された正体があるわけではありません。ちなみに、原語で「ゴシップガール」の声を担当しているのは、ドラマ「ヴェロニカ・マーズ」で主演しているクリスティン・ベルです。


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報