プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近 ネットテレビの韓国ドラマにはまっています。
その中で 気になる俳優さんがいます。
チョ・ミンギ。

近況等ご存じの方 教えてください。

A 回答 (2件)

チョ・ミンギさんのサイトを入って見ましたが最近管理しないみたいです。

Board,pdsには広告しかないですね。
参考http://old.minkis.com/main.asp
*簡単なプロフィール*
出生地 :ソウル
生年月日 :1965.11.5
血液型 :O型
デビュー年度 :
演劇 - 1982年「信協」
放送 - 1993年 MBC 22期
映画 - 1990年「死の賛美」
[愛と野望]の韓国サイトは
http://tv.sbs.co.kr/yamang/
予告篇表示、撮影場写真等の内容があります.
ハングルですのですみませんが左のボタンは上から
Board
視聴者意見
幸せ写真館
Multimedia
予告篇
再び表示
スペシャル動画
撮影場スケッチ
フォトスケッチ
Gallery
フォトギャラリー
月Paper
About Drama
企画意図
製作陣
登場人物
報道資料
Event
公募展
    • good
    • 0
この回答へのお礼

丁寧な 回答ありがとうございました。

「愛と野望」のサイト入ってみました。
ちょっとぽっちゃりした彼がいました。
イメージが少し違いましたが・・・。

ハングルが読めるといいなと思いました。
勉強しようかな?

お礼日時:2006/02/01 19:00

チョ・ミンギさんのホームページは

http://www.minkis.com(ハングル)韓国で2006年1月21日から放送するSBSドラマ「愛と野望」撮影中です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

私も 彼のホームページは見てましたが何分ハングル語で。
翻訳サービスを使っても今ひとつ要領を得なくて。日本語で訳されたサイトありますかね?

「愛と野望」の情報ももう少し集めたいと思っていますが・・・。
また 何か知っていることがありましたら 書き込みお願いします。

お礼日時:2006/01/31 21:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!