プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

漫画かドラマか何で聞いたかまですっかり忘れてしまったのですが、「健康だけがすべてじゃない。でも健康がないとすべてがないのよ。」っていうせりふは何の物語のものなのでしょうか?記憶では病弱な子供を持つ母親のせりふだったと思うのですが・・・
そのせりふが印象的でそればっかり思い出すのですが、肝心の物語がわからなくなってしまいました^^;
どなたか分かる方がいたらよろしくお願いしますm--m

A 回答 (1件)

「東京バビロン」です。



参考URL
過去のたわごと12/13
http://72.14.203.104/search?q=cache:kYa_Wma6LL0J …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!かなりすっきりしました^o^

お礼日時:2006/01/27 16:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!