Dreamweaver4でオススメ本がありましたら、教えてください。
プロ向きのものがいいです。
ちょと見たところ、毎日コミニュケーションズの
「教えてDreamweaver4」か、翔泳社の
「DREAMWEAVER WEB DESIGN BOOK ver.4J」が
いいかなと思っているんですが、買う前に皆さんのご意見を
聞ければと思いました。よろしくお願いします。
実際、本を使ってみてどうだったとか、
もっといいDreamweaverの本や、他にWEBデザインの本など
何でも教えていただけると嬉しいです。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

DREAMWEAVER WEB DESIGN BOOK (翔泳社)


http://www.seshop.com/bm_detail.asp?sku=59000

Dreamweaver 4 MAGIC (インプレス)
http://direct.ips.co.jp/book/Template/Goods/go_B …

参考URL:http://www.seshop.com/bm_detail.asp?sku=59000
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます、参考にさせていただきます。
Mdnの本はもう一度チェックしてみようと思います。
(FlashMAGICはちょと難しかったが…^^;…いい本を沢山出版している会社ですので)ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/05 23:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング