プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

 もう去年のことになりますが、ドラマ「電車男」で
使われているBGMについて、曲の雰囲気がピアノの
音とバイオリンなどが混じっている切ないメロディー
です。感動的なシーンになると大抵流れ出す曲なのですが…。これは、何と言う曲ですか?ご存知の方教えてください。なかなか見つからなくて… よろしく
お願いします。

A 回答 (2件)

下記URLの「a fateful encounter」ですか?


クリックすれば試聴できますので試してみて下さい。
間違っていたらすみません。

参考URL:http://pc.j-ken.ne.jp/title_song.php?category=3& …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 お返事大変遅れましてすみませんでした。
URL、拝見しました。しかし残念ながら、a fateful encounterを試聴してみましたが、申し訳ご
ざいませんが、これではありませんでした。しかし、
電車男のBGMがいろんなのがあって他のBGMも
聴けてよかったと思います。
 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/02/09 21:57

トワイライトですか?



オープニングの?
ちがうかもしれない\(´Д゜;)_
    • good
    • 0
この回答へのお礼

 申し訳ございませんが、トワイライトではありま
せん。私が質問しているのはドラマ放送中のバック
でシーンに合わせて鳴っているBGMで、例えばお
どおどしているときは緊張感のある音楽とか…。
私の質問の場合、分かりやすく言いますと、悲しい
シーンや感動的なシーンになると聞こえてくる音楽
で、静かで切ない曲です。最初の部分はピアノだけ
が聞こえて、後はバイオリンなどの楽器が加わると
いう、徐々に展開していく曲です。お分かりになら
れましたでしょうか?
 ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2006/01/27 21:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!