こんにちは。
エクセルでエンターキーを押すと今まで使ってきていた機種はすべて,下に移動したのですが,現在使っているPCは左に移動してしまいます。これを下の移動に変更したいのですが,どうしたらよいのでしょうか?
ご存知の方宜しくお願いします.

A 回答 (2件)

メニューバーの「ツール(T)>オプション(O)」

編集タブの中の「入力後にセルを移動する(M)」の中で
移動方向を下に選択して下さい。
    • 0
この回答へのお礼

どうも,ありがとうございました。感謝です。

エクセルのツールバーの

[ツール]→[オプション]→[編集]タグで
『入力後にセルを移動する』が『左』になっていませんか?
そこを『下』に直せばOKです
    • 0