アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

来月中旬に友達とスノボ旅行に。
でも今ウェアを買おうか迷ってます。
予算10000円以下で買えるお店を知っている人教えてください。
ちなみに横浜か御茶ノ水・神田あたりで知っている教えてください。お願いします。

A 回答 (3件)

ヤフオクで買うという手もありますが、サイズが難しいでしょうかね。

。。

私は出品した事がありますが、売り手にとっても買い手にとっても喜べる値段です
    • good
    • 0

こんにちは


1万円ならさすがにかなりのシーズン落ちになりそう^^;)
とにかく安くというなら、上野にあるロンドンスポーツ。アメ横にある狭い店内に商品がダンボールに山積みといった感じ。なのでいかれるなら、荷物は最小限にw

スキー、スノボのウェアというわけでなく、そのときのシーズンによって置いてあるものも変わりますので今ならスノボウェアもあると思います。ただ、サイズ、デザインは期待しないでね^^;)
http://www1.u-netsurf.ne.jp/~K-AKAMA/londonspmap …

ちなみに新御茶ノ水から坂をくだって小川町方面、スポーツ店が軒を連ねているとこにも系列店があります。このあたりは他の店も多いのでハシゴできるメリットがありますね。

どっちも近頃行っていないので最近の様子はわかりませんが、のぞく価値はあると思います。とにかくシーズン落ちの半端モノを安く売っているので、店によっても品揃えがかわります。

一応、以前もらった店のカードの情報出しておきます。変わっていないと良いですが。。
ロンドンスポーツ神田店 千代田区神田小川町2-3
電話3292-0333
ロンドンスポーツ 台東区上野4-7-4
電話3835-8808
ロンドンスポーツアメヨコ店 台東区上野6-4-8
電話3831-6849  
    • good
    • 0
この回答へのお礼

事細かな説明本当にありがとうございます。
デザイン等はあんまり気にしないのでアメ横に行ってみます。

お礼日時:2006/01/26 22:21

B・SPORTS


http://www2.info-mapping.com/bookoff/kensaku/lis …
ここのBOOKOFF系の中古スポーツを扱っている所が1万以下で中古ウェアを幾らでも買えます。
ちなみに御茶ノ水、神田は新品の店が多いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか。ありがとうございます。
東海道線沿いにあったらよかったんですけど。
やっぱり10000円以下で新品は無理ですよね。

お礼日時:2006/01/26 22:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!