プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

16日の強制捜査から連日のストップ安が続いていたライブドア株ですが、昨日(25日)&今日(26日)と株価ニュースをじっくり見る時間がなかったので昨日(25日)&今日(26日)の市場の動向は全て把握していないのですが、先程ちらっと今日(26日)のライブドア株の株価を見てみたところ、今日(26日)はストップ安ではなかったように表示されていたのですが、ストップ安って25日まで連続続いていたんですか?ニュースをあまり見ていないのですみません。また、23日より管理ポスト入りしたライブドア株は今後は上場廃止もとの噂も耳にしますが、その辺りは今後どのような展開見込みなのでしょうか?

A 回答 (3件)

「ホリエモンの錬金術」


参考程度にhttp://blog.goo.ne.jp/yamane_osamu/e/3c37c17466d …
    • good
    • 0

spyraltrlpさま   




日付 始値 高値 安値 終値 前日比 出来高(株)
1/26 135 136 105 113 -24 118,728,520
1/25 155 164 128 137 -39 421,556,080
1/24 176 176 176 176 -80 1,072,561
1/23 256 256 256 256 -80 148,308
1/20 336 336 336 336 -80 152,433
1/19 416 416 416 416 - 191,557
1/18 - - - - -
1/17 596 596 596 596 -100 805,786
1/16 703 704 693 696 -3 21,466,398

つまり16日の大引け後に強制捜査が行なわれてから、最初は100円安→80円安
といった具合で、結局24日まで連続ストップ安が続いていたということです。
出来高があるのは比例配分によるものです。


★4753ライブドアの過去のチャートが見られるサイトを貼り付けさせてもらいます。

http://smartchart.nikkei.co.jp/smartchart.cfr?Sc …

http://www.miller.co.jp/member/chart/index.html

http://money.www.infoseek.co.jp/MnStock/4753.t/s …

いずれもチャートのなかにマウスをもっていくと、過去の日付とともに
始値・高値・安値・終値や出来高などが見られますよね。

またこのようなチャートも参考になるでしょうか ?
http://www.opticast.co.jp/cgi-bin/tm/chart.cgi


★時系列データについては
http://table.yahoo.co.jp/t?s=4753.t&g=d



★値幅制限については、このあたりのサイト
http://www.traders.co.jp/stocks_data/data/price_ …

http://www.risingsunsnext.jp/invest/nehaba.html

http://www.marukuni.co.jp/index/room/nehaba.htm



さて、今後のことについてですが、どうなるのかわからないです・・
すみません(^^; 
ただ、今のところ私も♯1さまの考えと同じですが、こればっかりはわからないので
引き続き最新のニュースをキャッチしていこうと思っているところです・・
    • good
    • 0

25日と26日はストップ安ではありませんでした。

連続のストップ安は24日までです。今日の終値は135円で寄り付いてその後に下落し、結局113円で取引をおえました。

監理ポストがすべて上場廃止になるわけではありません。しかし、ライブドアの場合には本体が粉飾決算を行っていたことが濃厚ですから、ほぼ間違いなく上場廃止にはなると思います。

ただ、上場廃止になっても事業が存続できれば、どこかの投資ファンドが買収する可能性もあります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!